1人暮らしの方にもおすすめのブレンダー、ビタントニオのマイボトルブレンダー。

1人暮らしの方にもおすすめできるブレンダー。

自宅でのジュース、スープ、スムージー作りの人気が続いています。これらに必要となるのがブレンダー。ブレンダーも様々なメーカーから、様々な機能の付いたものが販売されており、どれを選んだらよいか判らなくなるほど。

そこで今回は、作ったものをボトルごと、そのまま持ち運べるという、機能よりも利便性が重視されたブレンダーを紹介します。

作ったボトルがそのまま持ち運べる、ビタントニオのマイボトルブレンダー。

ブレンダーを使って作ったスープやスムージーを、オフィスで昼食時に摂りたい。こういう場合、一般的なブレンダーであれば、作ってから別のボトルや容器に移し替える、という作業が必要でした。

一見、大したことのない作業のようにも感じられますが、毎日のこととなるとやはり大変。当然、洗いものも増えてしまいます。

そこで、作ったまんまの容器(ボトル)がそのまま持ち運べるという、ビタントニオ マイボトルブレンダーが、ビタントニオから販売されて以来、1人暮らしの女性の方を中心に人気を博し、ロングセラーになっています。

このマイボトルブレンダーは、出来上がったらドリンク用アタッチメントを付けると、ボトルに飲み口が付くのでそのまま飲める仕組み。

さらに、保存用キャップを付けると、密封された状態になるので、そのまま保存はもちろん、持ち運ぶこともできるようになります。朝作ったものを、昼食代わりに摂れる、というわけです。

容量も400nlと大き過ぎないサイズで、1人暮らしの方向けともいえるブレンダー。スープ生活、スムージー生活を始めるのに最適なブレンダーといえます。

使い方も簡単、購入時にはレシピブックも付属。

ブレンダーというと、機種によっては使い方や、使用後の後片付けが少々面倒だったりするものもあります。

その点、このビタントニオのマイボトルブレンダーの使い方は、非常に簡単。昔でいうところのミキサーと同じ感覚で、ボトル内に材料(フルーツと水分など)を入れて、フタをしたらそのまま本体にセットするだけ。

ノコギリ刃を使用していることや、ハイパワーの高速回転であることで、想像以上に滑らかに仕上がります。また、ロック機能や、自動停止機能なども付いており、使い勝手も考えられた設計であるのも魅力的。

購入時にはスムージーのレシピも付いてくるので、初心者の方はレシピに沿って始めることもできるようになっています。

フードプロセッサー・フードカッター・ドライミルの機能はないので、その点に注意は必要ですが、手軽に使えて、作ったものをそのまま持ち運べるビタントニオのマイボトルブレンダー、1人暮らしの方にもおススメです。

ビタントニオ マイボトルブレンダー(vitantonio)
・カラー 3種類(カシス、レモン、オリーブ)
・サイズ 約140×140×330mm(本体+ブレード+ボトル)
・重量 約990g(本体+ブレード+ボトル)
・容量 400ml
・コード長 約1m
・主な素材 ボトル:トライタン/本体、フタ:ABS樹脂/ブレード:ステンレススチール
・電源 AC100V 50/60Hz
・消費電力 235W
・付属品 ドリンク用アタッチメント×1個、キャップ×1個、カラーレシピブック
・備考 保証書付(1年間)
・品番 VBL-31-CA、VBL-31-LE、VBL-31-OL
・JANコード/ISBNコード 4968291304671/4968291304695/4968291304688

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. カーペットに潜むダニに注意。
  2. 液晶保護フィルム おすすめ
  3. 近未来型のカウンター付き縄跳び スマートロープ
  4. Felio シリコン キッチンブラシ(富士商)
  5. ガラス製の透明なキーボード
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP