超強力なパイプ洗浄剤 ピーピースルーF(和協産業)

おすすめのパイプ洗浄剤、超強力なピーピースルーのシリーズ。

キッチンのシンク、使っていると知らず知らずのうちに水の流れが悪くなってきます。これは、水の流れるパイプに汚れが付着することによって起こるものですが、どんなに気を付けていようが、避けることができませ。

目に見えるほど水の流れが悪くなった場合、市販のパイプクリーナーを試してみても、さほど効果が見られない場合も多く、となると、次に考えるのは業者さんを呼ぶこと。ですが、今回は、業者さんを呼ぶ前に一度試してみる価値のあるパイプ洗浄剤、のご紹介です。

業務用から販売が開始された超強力な、パイプ洗浄剤。

キッチン、トイレ、ふろ場、家庭内の配管やパイプの超強力ともいえるクリーナーが、和協産業から販売されているピーピースルーFという、パイプ洗浄剤。発売以来のロングセラー商品となっています。

ピーピースルーFは、もともと業務用に開発されたはパイプ洗浄剤で、市販のパイプ洗浄では取り除けないパイプの詰まりが驚くほどにすっきりと落とせるもの。

油分から、小麦粉などの粉系のものが固まってしまったもの、カビやヘドロなどの細菌性のものまで、通常、配管を詰まらせるものであれば、ほとんどすべてのものに効果あり。

強力でありながら、使い方は非常に簡単なのも特徴。粉末タイプになっているので、お湯をはったバケツに本品を入れ、粉末が溶けて泡立った状態になったら、パイプに流して、一晩おいたら、あとは大量の水を流すだけ。

市販のパイプ洗浄剤が効かなかったところでも、これなら効いた、というレビューも多く、口コミからロングセラーとなったパイプ洗浄剤といえます。

発熱効果で汚れを溶かすなど、化学反応が超強力の理由。

パイプ洗浄剤として非常に効果の高いピーピースルーFですが、その理由は、洗浄に4つの化学反応を上手く利用していることにあります。

まず、ピーピースルーFは、お湯で溶かすことによって、熱を発します。通常のパイプ洗浄剤では溶けないほど固まってしまった汚れも、熱を発することによって柔らかくなり、溶かすことができます。

また、油脂やタンパク質系の汚れはアルカリ成分によって溶かし、ニオイや雑菌の元となる有機的な汚れには酵素の力を利用、さらに、泡によって側面の汚れを綺麗に取って水分でしっかりと流せるようになっています。

台所、トイレ、洗面所などパイプが少々詰まり気味だと感じた際にはもちろん、本来必要な定期的なパイプの清掃にも、ピーピースルーF、超強力で一度試してみる価値あるパイプ洗浄剤です。

ピーピースルーF(和協産業)
・用途 排水管洗浄剤
・内容量 600g(ポリ容器入り)
・商品サイズ 95×95×190cm
・重量 680g
・液性 アルカリ性
・成分 ケイ酸アルカリ塩、KOH、NaOH、過炭酸塩、界面活性剤
・原産国 日本
・JANコード/ISBNコード:4560275310151

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. クビンス ジューサー 2015最新モデル
  2. カメレオンペン
  3. プラスチック製品の簡単な修理に使えるプラフレンド
  4. ルルド マッサージスツール AX-HXL174
  5. Best-ON ベストン 200ml(株式会社ベスト設備)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP