ボールペンのプレゼントに最適、ネームペンプリモ (メールオーダー式)(シャチハタ)

ボールペンをプレゼントするならおススメ、印鑑付きのネームペン。

ちょっとしたプレゼントの品として、ボールペンなどの文具は、受け取った側にとっても実用性があり、非常に喜ばれるものの一つです。ただその選び方は多種多様。ボールペンのブランドなのか、デザインなのかは、非常に迷うところでもあります。

今回ご紹介するのは、ボールペンと印鑑が一体になったネームペン。ボールペンと印鑑という2つの実用性を兼ね備えた商品です。

印鑑は後からネットかハガキでオーダーする、シャチハタのネームペン。

プレゼントとして、ボールペンを先に手元に届ける。受け取った側は、ボールペンに同封されている案内を見て、ネットかハガキで印鑑をオーダーする。すると、1週間ちょっとで、印鑑が届き、ボールペンにセットして使用する。

これが、ネームペンプリモというメールオーダー式のボールペン、印鑑でおなじみのシャチハタから販売されています。

自宅でもオフィスでも、日常的に使用するボールペン。一方、使う度にどこへしまったっけか、となりがちな印鑑。これをセットにすることで、印鑑を探す手間が省ける1本2役の、実用性の高いボールペン。プレゼントとしても非常に喜ばれます。もちろん、自分用にも使ってみたくなるボールペンです。

インクの色、書体、レイアウトも豊富な種類から選べる。

ネームペンプリモの本体ともなる、ボールペン部分は、ブラック、ホワイトとオーソドックスなカラーに加えて、パープルピンクやシルバーなど全5種類が用意されており、使う人の性別や年齢に応じて選べます。見た目もスタイリッシュな仕上がり、プレゼントとしても最適です。

一方、印鑑部分については、印面のサイズが、極々一般的な直径9mm。自宅はもちろん、仕事の場面でも使えるタイプ。

さらに、オーダー式の印鑑のデザインは、書体やレイアウト、印鑑のインクの選択肢が多数用意されているので、受け取った側が理想の印鑑が作れるようになっています。

楷書や行書に角ゴシックなど、書体は8種類を用意。レイアウトも、1文字から5文字まで選べる。さらに、印の色、インクも赤、黒をはじめ、紫、緑など6種類から選択が可能。

プレゼントとして受け取った側が、これらから好みのものを選んで印鑑を作れるというのは、非常に魅力的です。

また、オプションとして追加料金を払えば、ボールペン自体に名入れも行ってくれるので、ワンランク上のプレゼントとして使用したい場合にも使えます。

ボールペンと印鑑がセットになって実用性が非常に高く、受け取った側に喜んでもらえるのも間違いない、オーダー式のネームペンプリモ。手頃な価格で、ボールペンをプレゼントとして考えているなら最適です。

ネームペンプリモ (メールオーダー式)(シャチハタ)
・印面サイズ 直径9ミリ
・書体 8書体から選択
・レイアウト 5タイプから選択
・印インク 6色から選択(黒、赤、藍色、緑、朱色、紫)
・ペン仕様 黒ボールペン・回転式
・ペン本体カラー 5色(シルバー、ブラック、パールピンク、パールブルー、ホワイト)
・品番 TKS-NR1 ほか
・JANコード/ISBNコード:4974052280115 ほか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 1人映画館 ソロシアター
  2. 画面保護 スマホ・携帯
  3. Albedo 100 インビジブルブライト
  4. 純国産お米のつみき 白米色(ピープル)
  5. 汗染み対策にフレッシュマックスシャツ
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP