ブライトーンスイス(BRIGHTHORN SWISS)

腕時計の汚れをとるのにおススメ、驚異の洗浄力を誇るスプレー。

腕時計は、普段から腕に付けているだけあって、汗や油分など、その汚れは相当なものです。とはいえ、忙しい日常の中では、掃除などの手入れは、ついつい忘れがちになってしまいます。

また、仮に掃除をしようにも、もともと腕時計は細かい部品や穴などが多く、汚れが綺麗に落ちないという現実もあります。

そこで今回は、腕時計専用に作られた驚異の洗浄力を誇るクリーナーをご紹介します。スプレー式なので、手間を掛けずに時計を新品同様に甦らせることができます。

サッと吹きかければ、数十秒で時計の汚れがみるみる落ちるクリーナー「ブライトーンスイス」。

スプレー式になっている液体クリーナーを、普段使いの腕時計にサッと吹き付ければ、ものの数十秒でみるみる汚れが落ちる、という驚異の洗浄力を誇るのが、ブライトーンスイスというクリーナー。

このブライトーンスイスのおすすめポイントは、
・驚くほど高い洗浄効果を持っていること。
・時計の細かい部分まで、液体が行き渡ること。
・吹きかけることで、時計の表面にイオンの膜が形成されるので、汚れやサビの防止にもなること。
・時計のほかにも、スマホやメガネなど様々なものに使えること。

ブライトーンスイスの使い方は、非常に簡単。手持ちの腕時計にスプレーするだけ。あとは、数十秒から数分待てば、勝手に汚れを浮き上がらせてくれるので、乾拭きすれば手入れ完了。

腕時計は新品同様になり、拭いた布などは、真っ黒になります。

ブライトーンスイスの驚異の洗浄力の秘密は、液体が通常の水よりも小さな分子であること。この小さく、細かい水分子が、腕時計表面と汚れの間に入り込み、汚れを浮かせてしまう、という仕組み。

もちろん、液体なので、細かい部品の間にも入り込むので、爪楊枝など尖ったものなども全く不要。本当に吹き付けるだけで綺麗に汚れを落としてくれます。

安全性にも優れ、洗浄のほか、除菌、消臭、防サビ効果も。

ブライトーンスイスが優れているのは、高い洗浄力だけではありません。

まず、安全性にも非常に優れた商品であること。口に入っても問題のない成分。毒性でいえば、カフェインよりも遙かに少ないほど。

また、一度吹き付けると、洗浄効果のほかにも腕時計の表面にイオンコーティングがされることになります。

イオンコーディングされることで、汚れること自体を防いだり、消臭、除菌効果や、さらには時計に嬉しい防サビ効果や静電気防止効果をも持つようになります。

さらに、ブライトーンスイスは、腕時計用に開発されたものの、使用用途はそれにとどまりません。

パソコンやスマホ、アクセサリーから、洋服などの布まで、あらゆるものに使うことできる、マルチクリーナーでもあります。なので、購入時にちょっと量が多いと思っても、家中どこでも使えるので、心配無用です。

初めて使ったときには、多くの人が驚くという、驚異の洗浄力を誇る腕時計用クリーナー、ブライトーンスイス、おすすめです。

ブライトーンスイス(BRIGHTHORN SWISS)
・内容 水性クリーナー
・方式 スプレー式
・用途 時計(他のものにも汎用性あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 自由自在に高機能ポケットがつけられる!
  2. あったかパンツ
  3. 携帯型 水素水生成器 ポケット
  4. ブラジリアンワックス 自分で脱毛
  5. ポケット増設ならアンダーフューズ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP