女性のための医療用ウィッグが、自宅で無料試着できます。

女性のための医療用ウィッグが、自宅で無料試着できます。

医療用のウィッグやかつらの購入を検討している女性の方にとっては、何よりもまずは実際にウィッグを試着してみたいところです。

ところが、身体が万全でない状態でお店などに出掛けるのも不安があるし、いくら店員さんとはいえ、人に見られることが、気が引けるという方も大勢いらっしゃいます。

そんな中、医療用ウィッグに関するそういったニーズに応えて始まった「医療用ウィッグ・かつらを自宅で試着できるサービス」が、話題になっています。

すでに15,000人が利用した、ライツフォルの医療用ウィッグ・かつらの無料試着サービス。

店舗に出向くことなく医療用かつら・ウィッグの試着サービスを行っているのが、医療用かつら・ウィッグ専門店の「ライツフォル」。

ライツフォルなら宅配無料試着サービスで安心

ネットや電話で申し込みをすれば、好みのタイプのウィッグ2個までを、わずか数日で自宅に届けてくれるというもの。

もちろん、配送や返送に費用は掛からず、購入にいたらなくても費用を請求されることがない、という非常に魅力的なサービス。すでに、15,000人もの方が、ウィッグの自宅での試着を体験しているそうです。

自宅で試着できるウィッグは、ショート、ミディアム、ロングなど3種類の髪の長さに、それぞれに合わせた髪型が十数種類。

いざ試着をしてみて、気に入れば購入へとなりますが、そのウィッグをベースにしてカットやカール調整のアレンジも無料で行ってくれるなど、フォロー体制も整っています。

医療用ウィッグが欲しい、一度見てみたい。けれど、体調が思わしくなく、外出することが不安という方は、一度試着を申し込んでみてはいかがでしょう。



高品質な医療用ウィッグが手頃な価格で購入できると評判のライツフォル。

医療用ウィッグが自宅で無料試着できる、というニーズの高いサービスを展開しているライツフォルですが、魅力はそれだけにとどまりません。

というのも、品質の高いウィッグが、手頃な価格で購入できる、というのもライツフォルの大きな特徴です。

もともとライツフォルは一般向けの医療用ウィッグの販売のほかにも、大手かつらメーカー向けの製造も行っている企業。その工場は、世界一ともいえるウィッグの製造技術を持ち、日々、数多くのウィッグの生産を行っています。

そのため、一般向けの医療用ウィッグに関しても、そのノウハウが活かされているため仕上がりは高品質。さらに、圧倒的な製造量を誇ることで、原材料費を抑えることができるなど、充分な価格メリットも出せる仕組みになっている、というわけです。

例えば、医療用ウィッグとしては、超軽量ともいえる70g~を実現しています。また、使用しているうちに、髪の色や艶が劣化しやすいというウィッグの問題点も、独自開発したミックス毛を採用することで克服しています。

メーカーとして、絶対の自信を持って販売しているライツフォルの医療用ウィッグ、無料で自宅に届けてくれるので、医療用のウィッグの購入を検討しているなら、一度試してみる価値はありそうです。
ライツフォルなら宅配無料試着サービスで安心



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 2台目用小型洗濯機 マイセカンドランドリー
  2. ポータブル スーツ ハンガー
  3. 自助具の製作にもプラフレンド。
  4. スカルプドライヤー
  5. 毛玉クリーナー KD778(テスコム)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP