温活女子会プロデュース ほっと見えマスク 5枚入(グラフィコ)

目の部分が空いているタイプのホットマスク。

目の疲れそのものはもちろん、それにより引き起こされる頭痛や肩こり。これを緩和させるのに有効とされているのが、目の周囲を温めて、目の周囲の血液の流れをよくすることです。

目の周囲を温めるには、蒸タオルや、最近では専用のホットマスクなども販売されているので、それらを利用するのも一つの手です。

ただし、それらに共通しているのが、目まで覆われてしまうこと。10分~15分程度ですから、目を瞑った状態でしばしリラックスタイムとするのも、もちろんよいのですが、一方で、仕事が終わった後の貴重な時間、読書やテレビ、スマホにネイルなど、時間を有効に使いたい気持ちもわかります。

そこで今回は、目の部分が空いているタイプのホットマスクをご紹介します。何かをしながら、目の周囲を温めることができるという、ありそうでなかったホットマスクです。

目を使いながら、目の周囲を温めることができるホットマスク「ほっと見えマスク」。

袋から取り出して、両耳に掛けて使うタイプのホットマスク。しかも、目の部分には穴が空いているので、目を使いながら、目の周囲を温められるというのが、温活女子会プロデュース ほっと見えマスク。グラフィコから販売されています。

使い捨てタイプのホットマスクは様々なメーカーから販売されていますが、ほっと見えマスクの最大の特徴は、目の部分が空いていること。マスクをした状態でも当然目が見えるので、何かをしながら目の周りを温められます。

ほっと見えマスクのおすすめポイントは、
・目の部分が空いているので、何かをしながら目の周囲を温められること。
・袋から取り出して約15秒で温め開始と、発熱時間が早いこと。
・40℃と柔らかく、じんわりした温かさを感じられること。
・発熱時間は20分と、目の周囲を温めるのにちょうどよいこと。
・コラーゲンなどの美容成分が配合されていること。

ほっと見えマスクは、使い方も非常に簡単。袋から取り出せば、自動的に発熱開始。わずか15秒ほどで温まるので、耳に掛けるだけでOK。

目の周囲を温めるのに適度な40℃とやさしい温かさは、着けているだけで気持ち良いと感じる温度。これが、約20分の間持続します。、一日の目の疲れをとるのに最適に設計されています。

熱を発するカイロ部分がC型に作られており、目の周囲をしっかりと覆うようになっているのも、このほっと見えマスクの特徴です。

目の保護に役立つルテインや、女性に嬉しい美容成分も配合されています。

ほっと見えマスクは、単に目の周囲を温めるというほかに、目の保護に役立つ成分ルテインや、美容効果のあるとされる3種類の成分が配合されており、女性にとっては嬉しいところです。

ルテインは、抗酸化作用を持つもので、緑黄色野菜などにも含まれている天然の成分。目は普段開いていることで紫外線などを浴び続けているわけですが、それら外部からの刺激から網膜を保護する働きがあります。

このほか、美肌効果のあるとされるコラーゲンや、高い保湿効果があるとされるヒアルロン酸などが、配合されています。

これから寒くなる季節に入り、気温の低下とともに目の周りの血液の流れも悪くなりがちになります。一日使った目をいたわる意味でも、ほっと見えマスクを使って目の周りを温めてあげることをおすすめします。

※商品名 温活女子会プロデュース ほっと見えマスク 5枚入(グラフィコ)
・内容量 1箱5枚入
・サイズ 120×170×38mm
・重量 100g
・発熱時間 約20分
・快適温度 40℃
・構成材料 表面材:ポリエステル/発熱体:鉄粉、水、バーミキュライト、活性炭、食塩
・JANコード/ISBNコード:4571169853265

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 天然だから安心 サンナホルのシャンプー
  2. 最強の目覚まし
  3. 珪藻土バスマット
  4. ちょっと変わった壁掛け時計 その2、コンクリート製の時計。
  5. ママさんたちのお役立ちグッズ Qlipter(クリプター)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP