人感/室温センサー付 クリーンセラミックヒーター「ポカクリーン」

トイレ用の暖房に最適、消臭・脱臭機能の付いたヒーター。

これから寒くなると、暖かい部屋からトイレに行くのが非常に億劫になります。

億劫だけならまだよいのですが、急激な温度変化を原因とする血圧の変動、いわゆるヒートショックにあわれる方も年々増加傾向にあり、消費者庁からも注意喚起がなされているほどです。特に年配の方にとっては注意したいところです。

そこで今回は、工事要らずでトイレに設置できるコンパクトなトイレ用ヒーターのご紹介です。暖める機能はもちろん、脱臭・消臭機能もついており、まさにトイレ用の暖房として最適です。

センサーが人を感知してから、わずか5秒で温まる、消臭機能のついたヒーター。

トイレに暖房器具を置きたいと思うものの、トイレ自体が元々狭いし、エアコンの取り付けなど工事なども面倒くさい。

そういう方におすすめなのが、工事不要で置くだけで使えるトイレ用の暖房器具が、人感/室温センサー付 クリーンセラミックヒーター ポカクリーン、という商品。

コンパクトなサイズで場所を取らず、ヒーターなので工事不要。さらに、ヒーターでありながら、脱臭・消臭機能も付いているので、まさにトイレ用の暖房として打ってつけのヒーターです。

クリーンセラミックヒーター ポカクリーンのおすすめポイントは、
・センサーが人を感知すると、自動で暖房と消臭が開始されること。
・人がいなくなると、自動で停止すること。
・3層の消臭フィルターが内蔵されており、消臭・脱臭機能があること。
・コンパクトサイズなので、狭いトイレにも楽におけること。
・転倒時には自動停止機能が働くこと。

このセラミックヒーター ポカクリーンの一番の特徴は、人感センサーが内臓されていること。

トイレに入ってきた人をセンサーが感知し、自動で暖房や脱臭・消臭機能が働くというもの。このため、トイレに入るたびに、電源を入れる必要が全くありません。

トイレに入るとセンサーが反応し、わずか5秒で暖房が開始されるので、狭いトイレでも直ぐに暖まります。

逆に、トイレから人がでると、約2分だけ暖房が継続され、その後消臭機能に切り替わること8分。その後、自動で停止するという設定も可能。

自動停止機能を使えば、消し忘れることもないため、電気代も節約することができます。もちろん、運転停止のスイッチを押すまで運転し続ける、連続運転モードでも使用は可能です。

活性炭フィルターをはじめ、3層のフィルターで強力な脱臭・消臭機能をします。

このセラミックヒーター ポカクリーンが、ただのヒーターというだけではなく、トイレ用の暖房として最適な理由が、脱臭・消臭機能を有していること。

内部には活性炭、中間、不織布の3つのフィルターが内蔵されており、トイレ内の空気を3つのフィルターに通すことで、トイレの特有の嫌なニオイが取れた、綺麗な状態の風が送り出されます。

暖房を使わないシーズンには、消臭・脱臭機能だけでも使えるというのも嬉しいところです。

本体重量は3kgちょっとと非常に軽量。サイズも奥行きがわずか14cmに抑えられており、非常にコンパクト。掃除の際など、移動させることも心配無用です。

脱臭・消臭機能のついたセラミックヒーター、寒い季節でも、トイレの時間は寒さを感じることなく、ゆっくりと過ごしたい、そういう方におすすめです。

※商品名 人感/室温センサー付 クリーンセラミックヒーター「ポカクリーン」(スリーアップ)
・サイズ 幅27.5×奥行14×高さ40.5cm
・重量 3.2kg
・材質 本体:ポリプロピレン/活性炭スポンジフィルター:ポリウレタン
・電源 AC100V 50/60Hz
・消費電力 800W(消臭のみの場合は30W)
・コード長 1.8m
・機能 暖房運転、逆風運転、人感センサー(自動運転)、3段階温度調節(高・中・低)、マイナスイオン
・センサー感知範囲 上下60°、左右90°
・センサー感知距離 約2m
・安全装置 温度ヒューズ、サーモスタット、転倒時自動オフスイッチ
・電気代 1時間あたり約21.6円(800W連続運転時)
・保証期間 1年間
・品番 CHT-1538
・JANコード/ISBNコード:4582287778613

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 犬の毛、猫の毛用の掃除道具、ketori
  2. ブラインド専用ブラシ、ブラインド専用クリーナー
  3. フィルム&写真スキャナー(サンワダイレクト)
  4. 脇汗パッド不要のワイシャツ
  5. 自分で作る箸置き。
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP