デスク下遠赤外線パネルヒーター パルサーモ マグネット取付

オフィスの防寒対策に最適、デスクの引出し裏に取り付けられるパネルヒーター。

本格的な冬に入ります。仕事場でも、節電の影響もあるせいか、暖房が思ったほど効かないという声も聞こえてきます。となると、仕事中のデスク周りの防寒対策も各々で準備する必要が出てきます。

そこで今回は、オフィスの防寒対策に最適なパネルヒーターをご紹介します。パネルヒーターといっても、据え置き型ではなく、デスクの引出しの下に付けられるタイプなので、場所を取らずに使えるのが特徴です。

マグネットでデスクの引出し下につけるパネルヒーター、邪魔になりません。

デスクで仕事中の防寒対策に最適なのが、デスク下遠赤外線パネルヒーター パルサーモ マグネット取付。少々長い商品名ですが、要は小型のパネルヒーターです。

とはいえ、一般的なパネルヒーターとはその設置方法が異なり、非常にユニークな設置方法で、かつ実用的なパネルヒーター。

普通、パネルヒーターといえば、床に直置きして使用することが多いものですが、このデスク下遠赤外線パネルヒーターは、デスクの引出しの下(裏)にマグネットで取り付けておけるというもの。

狭いオフィスや窮屈なデスク周りでも邪魔になることがなく、自分だけの暖かい空間を作るのに最適、とうわけです。

デスク下遠赤外線パネルヒーター パルサーモ マグネット取付のおすすめポイントは、
・マグネットでデスクの引出し下(裏)に取り付けられるので、邪魔にならないこと。
・取り付けはマグネットを使用するので、面倒な設置工事や作業が不要なこと。
・非常に薄型で、コンパクトなので、取り付け場所に困らないこと。
・風を起こさないヒーターなので、至近距離にあっても乾燥しないこと。
・遠赤外線効果で、ジンワリとした陽だまりのような暖かさであること。

机の引出し下(裏)に薄型のパネルヒーターを、マグネットで装着するというのが、この商品の大きな特徴です。

一般的なオフィスデスクの金属製の引出しであれば、マグネットでピタっと貼り付けるだけなので、工事や作業など面倒な手間も掛からず、直ぐに使用可能。

机の引出し下にヒーターが設置できることで、机の下の空間を効率良く暖めることができ、さらに、身体と机の間の隙間を沿うように暖かい空気が上昇してくるので、身体全体がポカポカと暖まります。

遠赤外線で、やさしい陽だまりのような暖かさ。

デスク下遠赤外線パネルヒーターは、机の引出しの裏側に下方向に向けて設置したり、キャビネットに横向きに設置したり、デスク周りのちょっと空いたスペースを有効に活用できることが、大きな特徴です。

パネルヒーターそのものの機能としては、ヒーター自体は、面状カーボンヒーターであり、表面から発せられる遠赤外線の効果により、ジンワリとやさしい暖かさが感じられます。

もちろん、エアコンなどと異なり、「風」が送られるわけではないので、ヒーターの付近にいても、空気の乾燥に悩まされることもありません。

また、電気代も1時間で約1円、非常に経済的であることも使いやすい点です。

狭いオフィスや、窮屈なデスク周りで、これまで暖房器具が置けなかった場所でも、このデスク下遠赤外線パネルヒーターなら、空いているスペースを有効活用でき、やさしい暖かさを体感できます。冬のデスク周りの必需品となりそうです。

※商品名 デスク下遠赤外線パネルヒーター パルサーモ マグネット取付
・サイズ W380×D330×H40mm
・重量 約1kg
・取付方法 マグネット取付
・材質 本体:耐熱ABS樹脂/裏板:鋼板/ヒーター:面状カーボンヒーター
・消費電力:50W/h
・電源ケーブル長:約1.8m
・品番 DPH-50A
・JANコード/ISBNコード 4516064000024

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. TATEMU(たてむ)(バンドー株式会社)
  2. たためる水切り三角ポット 大 ピンクK109P(マーナ)
  3. アクセサリーを作るのにプラフレンドを使用しています。
  4. ランニング中、邪魔
  5. ウインブルドン2014公式グッズ、限定発売中!
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP