ルルド バスピロー AX-KXL520rd(アテックス)

湯船の中でブルブル震える、お風呂用リラックスグッズ。

1日の疲れを癒してくれるお風呂の時間。これから寒くなる季節であれば尚更のこと、温かいお湯に浸るのは至福のひとときです。

今回は、そんなリラックスタイムとなるお風呂の時間を、さらに上質な癒しの時間へとと変えてくれるバスグッズをご紹介します。

お風呂の中で、首や肩に心地よい刺激を受けられる、ルルドのバスピロー。

お風呂の時間、もちろん、湯船に浸かるだけでも充分癒されますが、仕事で疲れた首や背中に、ちょっと刺激が欲しいという方におすすめなのが、ルルド バスピロー AX-KXL520rdという商品。アテックスから販売されています。

このルルドのバスピロー、見た目は濃いめのピンクにグリーン、クリーム色と3色のメッシュ生地に包まれた洋ナシのような可愛らしい形。

実はこの中には、3つのモーターが内蔵されており、スイッチを入れるとブルブルと振動。1分間に5,800回もの振動が起こる設計なので、湯船に浸かりながら、軽いマッサージが受けられるというわけです。

ルルド バスピロー AX-KXL520rdのおすすめポイントは、
・湯船に浸かりながら、軽いマッサージが体感できること。
・防水レベルがIPX7と、完全防水であること。
・表面がメッシュ素材で乾きやすく、衛生的に使用できること。
・乾電池を使用するので、充電などの手間がないこと。
・実勢価格が3,000円前後と手頃な価格であること。

このルルドのバスビローは、その見た目が洋ナシのような可愛らしさを漂わせていますが、実はこの形状、首や肩甲骨にしっかりフィットさせるためのもの。心地よい振動が、しっかりと身体に伝わるようになっています。

振動の動きや強弱は、8種類の動きに強弱の2モードが用意されているので、当てる場所や好みにて選べます。もちろん、首や肩甲骨周りだけではなく、ふくらはぎや腰など、好みの場所に使うこともできます。

乾きやすく、衛生的に使えるもの嬉しい。

ルルド バスピローは、お風呂の中で使うものであるため、当たり前ですが、水に触れることは避けては通れません。となると気になるのは、カビや汚れ、臭いなどの衛生面です。

この点、このバスピロー、表面にはメッシュ生地を採用しているため、使用した後でも非常に乾くのが早く、手入れがしやすく衛生的に使えるのが特徴。

また、湯船の中に入れて使うだけあって、完全防水仕様。国際基準である防水レベルでも、IPX7を取得しているので、壊れやすいなどということもありません。

仕様電源は乾電池なので、電源コードが邪魔になったり、煩わしい充電なども必要ありません。

至福のひと時のお風呂の時間を、さらに上質なものにしてくれる、ルルド バスピロー。1日の疲れが完全に取れるリラックスバスグッズです。

※商品名 ルルド バスピロー AX-KXL520rd(アテックス)
・サイズ W300×L80×H260mm
・重量 0.5kg
・素材 本体:PVC、ウレタン/本体カバー:ポリエステル100%(メッシュ) 
・使用電池 単3乾電池4本 
・連続使用 8時間(強モード時、使用する電池によって異なります。)
・タイマー 10分自動OFF
・振動回数 5,800回/分
・防水レベル IPX7(国際電気標準会議・IECが定める防水保護規格)
・品番 AX-KXL512rd
・JANコード/ISBNコード:4948731015725

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. サンナホル ボディソープ 風にのって
  2. 自分に合うかどうか、シャンプーを替えるのには勇気がいるという方、まずはお試しください。サンナホル シャンプー お試しセット
  3. オーラ岩盤浴 ダイエット腹巻
  4. 奥が見える調味料置き、インターデザインのスパイスラック
  5. ランニングしても中身が飛び出さないポケット!
ブログランキング・にほんブログ村へ
PAGE TOP