フットグルーマー マニキューレ(SUNPAC)

お風呂で、足裏マッサージと角質除去が同時にできるグッズ。

一日の疲れがドッとくるのが足の裏です。足の裏は、全体重を支えてくれていることもあり、常に圧迫された状態、そのため血液の流れは当然悪くなります。また、特にカカト周辺は乾燥しやすいことで、角質でガサガサになってしまいます。

これらを防ぐためには、日頃から足裏をマッサージすることが一つの方法ですが、忙しい日常生活の中では、ついつい忘れがちになってしまいます。

そこで今回は、お風呂の時間を使って足裏マッサージができるグッズをご紹介します。足の裏を洗いながら、マッサージ、さらには角質除去と一石三鳥と非常に便利なグッズです。

足の裏を洗いながら、マッサージ、さらに角質除去効果もある「フットグルーマー マニキューレ」。

両足を乗せられるサイズのブラシ。これに石鹸を泡立てて、床面に置いたまま両足を前後に動かすだけ。

たったこれだけで、足の裏全体がしっかり洗えて、適度な刺激によるマッサージ効果もあり、さらに、硬くなった角質まで取れてしまうというのが、フットグルーマー マニキューレという風呂用足裏マッサージグッズ。SUNPACから販売されている人気の商品です。

フットグルーマー マニキューレのおすすめポイントは、
・入浴中毎日1分で足の裏のケアができること。
・ブラシが、足の指の間にも入り込むこと。
・ブラシ先端にはトルマリンが配合されており、角質除去に効果があること。
・裏面には滑り止めが付いていること。
・お風呂の壁に掛けて置ける吸盤がついていること。

フットグルーマー マニキューレの一番の特徴は、ブラシ部分の作りにあります。柔らかくしなやかなでありながら、その先端部分だけは、少々固めに作られており、さらに、角質除去効果を持たせるために、トルマリン(鉱物)が配合されています。

ブラシ全体としてはソフトであるため、足の指の間までしっかりと入り込み汚れを取り除くことができる一方で、足裏全体をマッサージしながら、角質が取れるようになっています。

使用の目安は、毎日1分間だけ。入浴中に1分間だけ、フットグルーマー マニキューレに足を乗せて前後に動かすだけなので、忙しい方にも負担がなく足のケアができる、というわけです。

累計で490,000個以上が販売されているヒット商品。

実は、このフットグルーマー マニキューレは、販売開始からすでに、49万個以上が販売されているヒット商品でもあります。

もちろん、入浴中に1分間使うだけで足裏のケアが出来てしまうことも大きな理由ですが、それ以外にも、使いやすさなど、様々な工夫がなされているのもヒットの要因ともいえます。

例えば、使用後には翌日の入浴に備えて、水で流して、その水をしっかり切っておきたいところですが、本体に吸盤が付いているため、風呂場の壁に掛けておける仕様。

また、裏面には175個の吸盤が付いているため、使用している際にも非常に滑りにくいのも、使いやすい点です。

足の裏をしっかり洗えて、マッサージ効果で血液の流れも良くなり、さらに、角質除去の効果もある、一石三鳥のフットグルーマー マニキューレ、使う価値のある足裏用のマッサージグッズです。

※商品名 フットグルーマー マニキューレ(SUNPAC)
・サイズ 縦280mm×横245mm×奥行き25mm
・重量 300g
・カラー ピンク
・材質 ブラシ本体:TPE(エラストマー)/ブラシ先端部分:アルミナ、トルマリン
・耐熱温度 65℃
・製造国 日本製
・JANコード/ISBNコード:4519333005447

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. ボンド 裁ほう上手(ボンド)
  2. サンナホル 髪のケアエッセンス
  3. カンガルーランドリーエプロン(コジット)
  4. フィギア作成サービス
  5. 光の目覚まし。エナジーライト インティ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP