ワインが好きな方に喜ばれるプレゼント、ワインのギフト券。

ワインが好きな方に喜ばれるプレゼント、ワインのギフト券。

ここ数年、ギフトやプレゼントとして人気なのが、カタログギフトです。

カタログギフトは、ギフトとして受け取った側が、好きなものをカタログから選び、オーダーできるものですが、受け取った側にとっては、注文する手間が掛ってしまいますが、「好きなものを選べる」という点では、非常に魅力的であり、年々その販売数は伸びているのも納得です。

そこで今回は、ワインが好きな方へのプレゼントとして最適な、ワインのギフト券のご紹介です。もちろん、受け取った側が好みのワインを選べることで、人気になっています。

相手がワインが好きなことは知っている、けれど、好みまでは分からない。そういうときに便利なワインのギフト券。

ワインが好きな方に喜ばれる、ワインのギフト券はこちらから

送り先に届くのは、おしゃれなギフトBOXに入ったワインのギフト券。

受け取った側は、返信用のハガキに、必要事項を記入してポストに投函。すると、指定したワインが届くというのが、ワインのギフト券。ワインショップ、シエル・エ・ヴァンが手掛けるサービスです。

このワインのギフト券、用意されている価格帯は、3,000円から50,000円までで、合計6種類。熨斗やラッピングなどの希望に応じてくれます。

例えば、10,000円のワインギフト券であれば、
・プレミアム 赤ワイン 1本
・プレミアム 白ワイン 1本
・高級 赤ワイン 2本
・高級 白ワイン 2本
・高級 赤白ワイン 2本
・赤白ワイン 4本セット
の中から、好みのものを選べるようになっています。

気になるワインの種類は、いずれもソムリエの厳しい目で選ばれた銘柄を、適切な温度や湿度の元で厳重に管理されたもの。ワインのギフワインの輸入専門店だからこその商品ラインナップといえます。

ワインが好きな方に喜ばれる、ワインのギフト券はこちらから



好みに応じて選べて、都合のよいときに受け取れるのが、ワインギフト券のメリット。

誕生日や記念日、お中元、お歳暮など、プレゼントを送る相手が、ワインが好きなことは分かっている。そういったときに、もちろん、贈る側である自分が、ワインに詳しければ、思いを込めてワインを選ぶこともできます。

ところが、自分がワインに詳しくない場合、星の数ほどある種類の中から、選び出す作業は非常にハードルが高いものです。

そもそも、赤が好きなのか、白が好きなのかなど、ある程度が分かっていれば、ワインショップの店員さんに聞いたり、オンラインストアでの口コミなどを見て選ぶこともできますが、まったく不明な場合には、相手に選んでもらうのが一番、というわけです。

また、ワインをギフト券として贈る大きなメリットがもう一つ。それは、お相手が都合のよいときに受け取れる、ということです。

というのも、ワインは保存状態が非常に大事なものです。しかも、良質なワインであればあるほど、保存状態が風味を大きく左右します。

家庭用のワインセラーの販売好調なのも、ワインを適切に保管して、良好な状態で飲みたいという方が多い証拠でもあります。

その点、ワインギフト券であれば、直ぐに飲みたいときや、ワインセラーに保管できるスペースができたときなど、お相手が受け取る日時を決められるというのは、非常に都合がよい、ということになります。

ワインのギフト券、贈る側の自分がワインに詳しくなくても、喜んでもらえるプレゼントになることは、間違いなさそうです。

ワインが好きな方に喜ばれる、ワインのギフト券はこちらから



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 卓上傾斜台 angle 10 (アングル テン) 専用マット付属 WH-AG10
  2. スチーミット(ブラックアンドデッカー)
  3. イチロー マッサージ器
  4. 鼻毛カッター エチケットカッター ER-GN50-H(パナソニック)
  5. オリジナル ゴルフティー マイティー
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP