ブラックボードシート

チョークが使えるウォールステッカー、簡単に黒板が作れます。

ウォールステッカーが流行っています。

ウォールステッカーは、その多くが壁紙の上から貼ることができ、しかもシールタイプになっているため、手軽に部屋の雰囲気を替えたり、汚れを隠したりするのに、非常に便利です。

デザインも、ベーシックなものから、今の時期ならではのクリスマスデザインのものなど、シーズンごとに張り替えを楽しめるほど、様々なデザインやサイズのものが販売されており、人気の高さがうかがえます。

そんな中、今回ご紹介するのは、黒板のようにチョークが使えるウォールステッカーです。家族間のメッセージのやり取りや、お絵描きなどにも使える便利なウォールステッカーです。

壁が黒板として使えるようになるブラックボードシート。

自宅の壁に、そのまま壁紙の上から貼ることで、壁が黒板になるというのが、ブラックボードシートというウォールステッカー。

もちろん、裏面には購入時に糊づけしてある状態で届くシールタイプなので、必要なのは、壁についたゴミやホコリを取ること程度で、届いたら直ぐに貼ることができます。

サイズは、45cm×200cmと、一般の家庭であれば十分なサイズ。もちろん、ハサミやカッターを使って、必要なサイズに合わせてカットもできます。

また、カットしやすいように、裏面にはメモリが印刷されているので、切りたい大きさに正確にカットすることも、さほど難しくありません。

さらに、このブラックボードシートは、伸縮性を持たせてあるので、作業としても貼りやすいのが特徴。

・糊がついたシールタイプなので、手軽に貼れること。
・チョーク、水性マーカーが使えること。
・書いたものは、ウエットティッシュで拭きとれること。
・ハサミやカッターで、自在にカットできること。
・裏面にはメモリが印字されているので、正確なサイズを測りながらカットできること。

チョーク、水性マーカーで書いて、ウエットティッシュで拭きとれます。

ブラックボードシートに使えるのは、チョークや水性マーカー。チョークの使い心地は、本物の黒板よりも滑らかで、かえって書きやすいほど、という評判です。

書いたものを消すのも、ウエットティッシュで拭くだけと、非常に簡単です。

家族間のメッセージのやり取りを始め、壁にお絵描きできるなど、小さなお子さんがいらっしゃるご家庭では、家の中が楽しくなるウォールステッカー。また、ご自宅用以外のも、チョークの粉を散らしたくない飲食店を始めとする、店舗などで使用されている方も多いようです。

※商品名 ブラックボードシート
・サイズ 200×45cm
・JANコード/ISBNコード:4580499190438

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. CCT冷感タオル、ご購入いただいた方の声。
  2. イスラエルのデザインスタジオが制作する3D時計 マニフォールドクロック
  3. アンダーフューズ
  4. 外国人による料理教室
  5. 足を洗うためのブラシ、ヘルシーフットウォッシャー
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP