電動シェーカー プロミックス(Promixx)

プロテインを上手く溶かしたいなら、電動シェーカー。

トレーニング後に摂取することで、その効果を後押ししてくれるなど、スポーツをしている方にとって手放せないのが、プロテインなどの粉末の栄養補助剤です。

ところが、このプロテイン、粉末状であるために、飲む際に水に溶かす必要がありますが、何せ、なかなか溶けないものです。

専用のシェイカーが付属してくることもあるので、それらを使ってシェイクしても、飲んだ後に底には粉末が残っていたりします。

粉末が残ってしまうということは、推奨されている量より、当然摂取量が少なくなり、また、決して安くはないものなので、もったいないというのが本音です。

そこで今回は、プロテインをシェイクするために開発された電動シェイカーをご紹介します。アメリカやイギリスでも、非常に高い評価を得ているシェイカーです。

ダマを残さずにシェイクできる、電動シェーカー、プロミックス。

プロテインを水に溶かす際に、上手く溶けない、ダマになってしまう、というこれまでの悩みのタネを一気に解決するのが、電動シェーカー プロミックス(Promixx)という商品。イギリスで開発された商品です。

プロミックスは、中に水を入れてから、プロテインなどの粉末を投入、あとはスイッチを押すだけで、自動でシェイクしてくれるというもの。粉末がダマにならないばかりか、溶け具合も滑らかなので、飲みやすくもなる、というのが特徴です。

電動シェーカー プロミックスのおすすめポイントは、
・プロテインなどの粉末を、ダマにならずに溶かせること。
・動作開始や終了は、ボタンを押すだけ、手軽に使えること。
・衝撃に強いプラスチックをボトルの素材に使用していること。
・乾電池を使用するので、充電などの面倒がないこと。

プロミックスは、電源に乾電池を使用しています。そのため、充電の煩わしさもなく、またコードやケーブルの類もないため、すっきりと使えるのも魅力的です。

飲み終わった後の手入れも、台所用の洗剤と水を入れて、スイッチを押して洗浄。その後、すすいで乾燥させればよいだけなので、通常のシェイカーのような面倒くささもありません。

威力抜群のスクリューが、ダマを作らず、滑らかな飲み心地にシェイクしてくれます。

プロミックスは、その形状や用途から、ミキサーや、ジューサーなどと比較されがちです。

この点、特殊なスクリューで粉末状のものを溶かす際にもダマにならず、サイズも非常にコンパクトであるという点で、粉末を手軽に溶かすという目的に限れば、軍配はプロミックスに上がるといえます。

プロテインなど粉末を溶かすという、何でもない作業ながら、ダマになったり、なかなか溶けなかったり、思いのほか時間が掛っていたものが、プロミックスを使うことで、圧倒的に簡単になります。

※商品名 電動シェーカー プロミックス(Promixx)
・サイズ 直径8.3cm×高さ23cm
・容量 600ml
・材質 本体:AS樹脂/フタ:ABS樹脂/パッキン:シリコン
・耐熱温度 70度
・バッテリー 単四電池2本
・保証 購入日より1年間
・カラー 3種類(ブラック、ホワイト、ピンク)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 日焼け止めの効果を最大限発揮するために、考えるべきこと。
  2. 傘を持ってもカバンが邪魔にならない、ランブレラ。
  3. 置くだけ温風ハンドドライヤー(サンコー)
  4. Line(ライン)(長谷川刃物 HARAC)
  5. やわらかUNDERWEAR
ブログランキング・にほんブログ村へ
PAGE TOP