フットメジ フンデオスプレー スーパークール(グラフィコ)

簡単、踏むだけの足のニオイ対策。

厳しい寒さが続きますが、この時期でも、足のニオイ対策は必要です。

というのも、暖房の効いている場所に長時間いたり、寒さ対策に厚手の靴下を履いていたりすると、やはり靴の中は蒸れて、嫌なニオイを発します。

そこで今回は、靴を脱いで足で踏むだけ、で足のニオイ対策ができるグッズをご紹介します。手を使わずに手軽にできるので、玄関や職場のデスクの下などに置いておくと便利です。

足で踏むと消臭スプレーが噴射、手軽にできる足のニオイ対策。

これまで足のニオイ対策というと、靴の中にスプレーを撒いたり、消臭用のソールを入れたりというのが一般的ですが、どれも意外と手間の掛かるものです。

本音としては、嫌なニオイに気づいたときに、サッと使えるものが欲しい、といったところですが、それを実現できるのが、フットメジ フンデオスプレーというニオイ対策グッズ、グラフィコから販売されています。

このフンデオスプレー、一般的な消臭剤によく見られる据え置き型のケースに入っており、ニオイが気になるときに、それを足で踏むと、そのまま足裏にスプレーされるというもの。

そのため、いちいち手を使ってスプレーする必要もなく、例えば、玄関脇や職場のデスクの下などに置いておき、定期的に、またはニオイが気になるときに、サッと足で踏むだけという使い方ができます。

フットメジ フンデオスプレーのおすすめポイントは、
・足で踏むだけで、足のニオイ対策ができること。
・手を使わずに、スプレーされること。
・ニオイの元となる菌を取り除く効果もあること。
・足が触れる部分には凹凸があり、マッサージ効果も得られること。
・スプレーは冷却タイプなので、蒸れた足裏をほどよく刺激してくれること。

スプレー成分には、消臭効果だけではなく、その原因菌に対して除菌効果を発揮するイソプロピルメチルフェノールも入っているので、ニオイ対策にプラスして、除菌効果も期待できます。

足が触れるにはマッサージ効果がある凹凸、机の下で足裏のマッサージもできます。

フンデオスプレーは、足で踏むと、そのまま足裏にスプレーが噴射されるという、手軽に足のニオイ対策ができるものですが、実はもう一つの使い方があるのが特徴です。

というのも、足を乗せることで、マッサージ効果を得られるように、本体上部が凸凹が付いており、いわゆるマッサージヘッドになっています。

スプレー機能をOFFにしておくこともできるので、スプレーを噴射させないようにしておけば、机に座ったまま足を乗せておき、足裏のマッサージにも使える、というわけです。

足で踏むだけの手軽な足のニオイ対策、プラスして、机の下などで足裏のマッサージも可能な、フンデオスプレー。あったらいいな、を実現した商品といえそうです。

※商品名 フットメジ フンデオスプレー スーパークール(グラフィコ)
・内容量 95g
・全成分 IPA、メントール、エタノール、除菌剤、カキタンニン、チャ乾留液、ケイヒエキス、カシア樹皮エキス、オウゴンエキス、ヒオウギエキス
・種類 2種類(スーパークール、リフレッシュクール)
・JANコード/ISBNコード:45170867

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 昼寝用マイ枕に最適、Restile 低反発曲がる枕Gunyatto
  2. ウォールステッカー。
  3. ポータブル スーツ ハンガー
  4. 気になる汗染み、対策するならフレッシュマックスシャツ。
  5. 抗菌タイプ 折りたたみ式風呂ふた(東プレ)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP