タブグリーン 栽培キット

小さなハーブ栽培キット、手軽にハーブの栽培が始められます。

部屋の中に少しでも緑があることで、心が安らぎます。また、食卓で香るハーブは、料理をより一層引き立てます。

栽培して、育ったらそれを収穫して、食卓で利用する、何ともいえない幸せな気分にもなります。

とはいえ、自分で一からハーブを育てようと思ったところで、種や土、鉢やプランターまで準備することを考えると、少々億劫なような気もします。

そこで今回は、必要なものが全部揃っている、ハーブの栽培キットをご紹介します。手軽に始められるほか、ミニサイズのバケツが、とてもかわいらしいのが特徴です。

可愛らしいバケツで育てるハーブ、しかも、必要なものが揃っているので直ぐに栽培が始められます。

ハーブなど、植物を育ててみようと思っても、プランターや土、種など必要なものを揃えるという最初の一歩を、なかなか踏み出せないという方も多いはず。

そういう方におすすめなのが、タブトラッグスから販売されている、タブグリーン 栽培キット。ハーブの栽培に必要なものがすべて揃っているので、直ぐに栽培を始めることができます。

タブグリーン 栽培キットのおすすめポイントは、
・ハーブ栽培に必要なものがすべて揃っていること。
・タブトラッグスブランドの、ミニバケツがかわいいこと。
・直径9cmほどなので、場所を選ばずに栽培できること。
・4種類のハーブ栽培が楽しめること。
・実勢価格が600円前後と、手頃であること。

この栽培キット、ハーブを栽培すること自体はもちろんですが、何といっても、そのおすすめポイントは、タブトラッグスというブランドから販売されていることです。

タブトラッグスは、イギリスの園芸用のバケツブランド。カラフルでかわいらしいゴム製のバケツは、タブトラッグスの名を知らなくても、誰もが一度は目にしたことがあるといわれるほど。

このハーブ栽培キットも、かわいらしい、直径わずか9cmという小さなサイズと魅力的なデザイン。

ミニサイズだけに、置き場にも困らず、キッチンやリビングなど、ちょっとしたスペースさえあれば、ハーブ栽培が楽しめるというわけです。

ミント、バジルなど、ハーブは全4種類。

タブグリーン 栽培キットには、ミント、バジル、ワイルドストロベリー、イタリアンパセリと、4種類のハーブが用意されています。

それぞれにバケツのカラーも違うので、1つといわず、4つすべてを並べてみると、見た目にも美しく、また、香りの異なる4種類のハーブの違いを楽しめます。

手間なく始められて、なおかつ、見た目にも美しく可愛らしいハーブ栽培、キッチンやリビングで、早速始めてみませんか?

※商品名 タブグリーン 栽培キット(タブトラッグス)
・サイズ 直径90×高さ85mm
・素材 PE
・内容 マイクロタブ、培養土、種、鉢底網、インナーポット
・生産国 スペイン(マイクロタブ本体)
・種類 4種類(ミント、バジル、ワイルドストロベリー、イタリアンパセリ)
・JANコード/ISBNコード 4528757031246 ほか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 整理名人!リュックのインナーポケット(コモライフ)
  2. スマホの液晶保護、フィルムからガラスコートへ。
  3. 革靴の色を変える、カラーチェンジキット ブラック(コロンブス)
  4. 家庭用スキャナとして最適、ScanSnap iX100 FI-IX100A
  5. ボタンの応急処置
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP