貸し会議室検索予約サイト「スペイシー」

都内の貸し会議室、検索でわかりやすくリスト表示、そのまま予約できるサイト「スペイシー」。

急に会議やセミナー、打ち合わせをする必要になった場合に、一番困るのは場所の確保です。
大きな企業であれば、それなりに会議室の数もあるので問題ないでしょうが、多くの会社ではそうもいきません。

そういうときに便利なのが、貸し会議室やレンタルスペースと呼ばれる、時間単位で借りることのできる会議室。近年、需要が多いせいか数も増えています。

ところが、いざ貸し会議室を借りようと思っても、いちいち貸し会議室個別のWEBサイトで確認するのは面倒です。

そこで今回は、都内や横浜近辺の貸し会議室を、希望条件を入れて検索すれば、リストで表示してくれる、貸し会議室の検索・予約サイトをご紹介します。個々の会議室の特徴などが、わかりやすく表示されるのが、特徴です。

地域と利用日、時間を入力すれば、一発検索できる貸し会議室検索予約サイト「スペイシー」。

使いたい日、時間、場所を入力すれば、該当日に使用可能な貸し会議室・レンタルスペースが一覧で表示されるという、貸し会議室の検索・予約サイトスペイシーが人気になっています。
累計50万人が利用する会議室シェアサービス”スペイシー”

貸し会議室検索予約サイト「スペイシー」

貸し会議室検索予約サイト「スペイシー」

現在は都内・横浜近辺が中心ですが、この辺りで貸し会議室やレンタルスペースを探すなら、条件を入力して一発でリスト表示してくれ、そのまま予約までできる、非常に使い勝手の良いサイトといえます。

スペイシーのおすすめポイントは、
・地域や利用人数などの条件を入力して検索できること。
・リストには、最寄駅からの時間や、利用可能人数が表示されること。
・ホワイトボードやプロジェクターなどの備品の有無も確認できること。
・地図での表示がなされること。
・操作性に優れ、画面も見やすいこと。

検索結果として表示された貸し会議室リストには、場所の詳細、収容人数、使用可能時間、利用料金が一覧で表示されるので非常にみやすい。また、会議室によっては、室内の写真も掲載されているので、イメージも付きやすいのも嬉しい点です。

また、地域ごとに地図でも表示されるので、最寄駅からの場所などの感覚が掴みやすいのも特徴です。
累計50万人が利用する会議室シェアサービス”スペイシー”



備品の有無もわかりやすく表示。

会議や打ち合わせ、セミナーを開催するにあたり、場所の確保以外にも大切なのは、備品の有無です。

多少人数が集まるようであればホワイトボードが欠かせませんし、無線LANやプロジェクター、場合によっては、簡易キッチンなどが必要になる場合もあります。

この点、スペイシーの検索結果リストには、各貸し会議室で使える備品が表示される仕組みになっており、いちいち個別のページを見る必要もなく、その点も非常に便利です。

個別相談もできるコンシェル制度。

もし、検索して気に入った会議室が見つからなければ、個別に相談できるコンシェル制度の利用も可能になっています。

というのも、当サイトの運営元の株式会社スペイシーが、紹介可能な物件数は1,400件以上。この中から条件に合うものの提案を受けたり、ケータリングや事前見積もりの相談にも応じてくれるようになっています。

都内や横浜で、貸し会議室・レンタルスペースを探すなら、まずは貸し会議室検索予約サイトスペイシー、一度見てみる価値は大いにありそうです。
累計50万人が利用する会議室シェアサービス”スペイシー”



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. イスの後ろのカバン置き(キングジム)
  2. Line(ライン)(長谷川刃物 HARAC)
  3. にぎらずに作れる 爆弾おにぎりケース(オーエスケー)
  4. CCTタオルの口コミをご紹介、ご購入者が感じた使い勝手は?
  5. 即席ラーメンメーカー ベーシック(SKATER・スケーター)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP