アクセススチーム(T-FAL)

シャツのシワ取り、忙しい朝でも使える衣類スチーマー。

出勤前にワイシャツやスーツにシワが寄っていた。とはいえ、朝の忙しい時間に、アイロンを掛けている時間もないし、そもそもアイロンの掛け方がイマイチわからない。

そういうときに便利なのが、衣類スチーマーです。ハンガーに掛けたまま、衣類に蒸気を当てることで、素早く衣類のシワを取ることができます。

今回ご紹介するのは、そんなスチーマーにあって、立ち上がりまでの時間が、わずか45秒という、スピーディーに使えるスチーマーをご紹介します。

スイッチを入れて、わずか45秒で使える、T-FALの衣類スチーマー「アクセススチーム」。

シャツやスーツについたシワを、急ぎで伸ばしたい。そういう際に便利なのが、衣類スチーマーです。

この衣類スチーマーに「スピード感」「手軽さ」を求めているのであれば、T-FALから販売されている「アクセススチーム」という衣類スチーマーです。

スイッチを入れてから使用可能な状態になるまで、わずか45秒。アイロンや他の衣類スチーマーと比較しても、圧倒的な立ち上がりの速さが魅力的な商品です。

アクセススチームのおすすめポイントは、
・スイッチを入れてから、わずか45秒で立ち上がること。
・ワイシャツやスーツだけではなく、多くの素材に衣類に対応していること。
・タバコや汗のニオイに対して、脱臭効果があること。
・花粉やダニに対しても効果があること。
・スチームが強力であること。

このアクセススチーム、立ち上がりまでの時間が早いことに加えて、蒸気の排出量は1分間に23gと非常にパワフルなのも特徴です。

もちろん、ワイシャツのシワを伸ばすことに加えて、パリッと仕上げたいときには、アイロンには適いませんが、通常のビジネスシーンであれば、このアクセススチーマーで足りるほどの性能といえます。

様々な衣類に対応、消臭やダニ対策としての効果も実証されています。

T-FALの衣類スチーマー、アクセススチームは、シャツやスーツだけではなく、幅広い素材に使えるのも特徴です。

ニットやカシミヤ、シルクなどの素材、また、レースやビーズが使用されているものなど、素材を問わずに使え、しかも、使用する際に生地を傷めることもありません。

また、アクセススチームをかけることで、タバコや汗、アンモニアなどの嫌なニオイを低減させるほか、ダニや花粉、ハウスダストの低減効果があることも、第三者機関により実証されています。そのため、衣類だけではなく、ソファーやカーペット、カーテンなどにも使えます。

水を入れるタンクの容量も185mlと大き目なので、水を足す作業のストレスもそれほど感じません。

ここ数年で飛躍的に販売台数が伸びているのが、衣類スチーマー。

立ち上がりの速さが、手軽に使いたいという衣類スチーマー本来の目的に適うといえる、アクセススチーム、1台あると便利なことは間違いありません。

※商品名 アクセススチーム(T-FAL)
・用途 衣類スチーマー
・品番 DR8085J0
・サイズ 110×180×283cm
・定格消費電力 1200W
・容量 185ml
・コード長さ 3m
・電源 100V 50/60Hz
・加熱時間 45秒
・水タンク容量 185ml
・水タンク 取り外し可能
・持続時間 18分
・付属品 ヘッドカバー、ブラシ、ドアフック
・JANコード/ISBNコード:3121040060650

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 日焼け止めの効果を最大限発揮するために、考えるべきこと。
  2. ここにポケットがあったら、を実現できるアンダーフューズ。
  3. ダニシートなら置くだけでダニ対策ができます。
  4. ホールリーフのフレッシュ感が味わえる紅茶。
  5. ぼっちてんとサウナ(BIBILAB)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP