エクオール郵送検査キット ソイチェック

大豆イソフラボン、本当に効果があるのかが分かる検査。

女性の更年期症状の緩和、美肌効果、骨密度の維持などに効果があるとされている成分が、大豆イソフラボンです。

大豆イソフラボンを体内に入れるためには、単純に、大豆製品や専用サプリを摂取するのがその方法です。

ただし、その前に注意すべきは、自分の身体が大豆イソフラボンの効果を得られるかどうかは、個々の身体の性質によって異なり、人によっては直接的には効果を得られない場合もあります。

そこで今回は、それを判定してくれる検査をご紹介します。検査といっても郵送でのやり取りなので、手間も掛からず、手軽にできることが特徴です。

大豆の効果を本当に得られるかどうかが分かる、郵送検査キット「ソイチェック」。

・更年期症状の緩和
・骨密度の維持
・薄毛の予防
・前立腺がんの予防
・メタボの予防
・美肌効果

体内に摂り入れることで、こられらの頼もしい効果を、発揮してくれるのが大豆イソフラボンです。

とはいえ、大豆製品を食べたりすることで、これらの効果を直接的に得られるのは、日本人の中でも約40%ほど。若い世代にいたっては、20~30%とさらに少なくなります。

大豆イソフラボンが体内に入ると、腸内細菌によって、エクオールという物質に変換されて始めてその効果が発揮されるわけです。

ですが、大豆イソフラボンをエクオールに変換できるのは、身体の性質によるもので、変換可能なのが、40%の人、ということになります。

つまり、身体にエクオールに変換する機能が備わっていないと、大豆イソフラボンをいくら摂取したところで、その効果は非常に得にくく、場合によっては得られないことになります。

そこで、自分の身体が大豆イソフラボンをエクオールに変換できるかどうかを知りたいところですが、それを判定する検査が、エクオール郵送検査キット ソイチェックです。

エクオール郵送検査キット ソイチェックのおすすめポイントは、
・郵送でのやり取りなので、時間や手間が掛らないこと。
・大豆イソフラボンの効果を得られるかどうかがわかること。
・判定結果によって、対処の仕方が分かること。
・約4,000円と、手頃な価格で検査が受けられること。

ソイチェックは、すべて郵送でのやり取り、病院や検査機関に出向く必要がありません。

ソイチェックは、インターネットから通常のネットショッピングと同じ方法で申し込みができます。。

申込をすると検査キットが郵送されてくるので、申込書に必要事項を記入して、採取した尿と一緒に返送。

すると、約2週間で結果が送られてくるという仕組み。病院や検査機関にわざわざ出向く必要もないので、忙しい方でも手軽に検査が受けられます。

検査結果で、エクオールへの変換機能ありとされれば、そのまま大豆イソフラボンを適度に摂取すればよいし、変換機能がないと判定されたら、専用のサプリメントなどで補ってから、大豆イソフラボンを摂取すればよい、ということになります。

折角身体に良いと思って摂取したものの、実はあまり効果がないことは、極力防ぎたいものです。そういう意味では、ソイチェックで、まずは自分の身体を知ることから始めてみませんか。

※商品名 ソイチェック(ヘルスケアシステムズ)
・用途 郵送によるエクオール検査
・JANコード/ISBNコード:4987072039915

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. BRITA fill&go(ブリタ フィル&ゴー)
  2. 洗剤ボトルが邪魔にならない台所用スポンジ、ソーピィースポンジ
  3. フェザー エフシステム サムライエッジ ホルダー 替刃2個付(フェザー安全剃刀
  4. マニフォールドクロック
  5. イワタニ カセットガスホットプレート 焼き上手さんα CB-GHP-A(イワタニ)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP