靴磨きが手軽にできる自動の靴磨き機、立ったままで靴が綺麗にできます。

電動靴磨き機 ピカシュー(バランスボディ研究所)

仕事でもプライベートでも出掛けるときは靴は綺麗にしておきたいものです。

かといって、毎回靴を手で磨くのは意外と面倒です。時間も掛ります。

そこでこのページでは、手軽に靴が磨ける自動の靴磨き機をご紹介します。

これを使えば、出掛ける前に靴をサッと手軽に磨けるようになり、綺麗な靴で出かけられるようになります。

自動で靴を磨いてくれる、電動靴磨き機ピカシュー。

靴を当てるとパフが回転して靴を綺麗に磨いてくれるのが、電動靴磨き機ピカシューという商品。

バランスボディー研究所から発売されています。

電動靴磨き機は使い方も簡単。

靴を履いた状態で本機の前に立って靴に当てるだけ。

パフが回転し靴の汚れを取り除いてくれるほか、パフ自体にツヤだしの効果もあり。

わずか10秒ほどで靴がピカピカになります。

自宅の玄関やオフィスの入り口に置いておけば、出掛ける前に手軽に靴が磨けるというわけです。

電動靴磨き機ピカシューのおすすめポイント。

  • 靴を当てるだけで手軽に靴が磨けること。
  • 手を汚さずに靴が磨けること。
  • 約10秒で靴が綺麗になること。
  • ローラーには靴にツヤ出し成分がコーティングされていること。
  • 交換用のローラーも販売されていること。

電動靴磨き機ピカシューに使われているパフはムートン素材。羊の毛皮。

適度に柔らかいので靴に傷がつく心配もありません。

しかも、このパフの表面にはラノリンという成分がコーティングされています。

ラノリンは羊の皮脂腺から分泌されるもので、靴のツヤ出し効果があります。

汚れ落としだけではなく、靴の艶出しもできるようになっています。

また、別売りで専用のスプレーも用意されています。

パフは左右2つあるので、1つは乾拭き用にして、もう一つをスプレー用として使うこともできます。

本機はスタンド式。幅40cmなのでよほど狭い所でなければ置く場所に困ることもありません。

一般家庭やオフィス、店舗や病院などの入り口で使われています。

※商品名 電動靴磨き機 ピカシュー(バランスボディ研究所)

内容 本体、ムートンバフ×2、専用スプレー×1、取扱説明書
サイズ 幅400mm×奥行180mm×高さ800mm
重量 3kg
材質 ABS樹脂、アルミパイプ
電源 AC115V
保証 本体1年保証(消耗品は除く)
その他 専用スプレー、交換用ムートンバフの販売あり。
JANコード/ISBNコード 4562262015254

電動靴磨き機ピカシューの口コミや評判は?

電動靴磨き機ピカシューは手軽に靴磨きができる点でとても便利な商品です。

ただ、実際に使った方の感想や評判は気になります。

会社の玄関に置いて使っています。来訪するクライアントの評判が良く気が利いていると高評価です。
半信半疑でしたがよく働いてくれます!ふかふかのパフが高速で回転して靴をあてた瞬間にきれいになっています。これは画期的な発明だと思います。

やはり、靴を履いて立ったまま使える点、手軽に靴磨きが出来る点が高評価のようです。

また、購入前には半信半疑だった方も実際に使ってみると概ね満足されているようです。

手軽に靴磨きができる自動靴磨き機 まとめ。

靴を当てれば自動で靴を磨いてくれる、電動靴磨き機ピカシューをご紹介しました。

靴はいつでも綺麗にしておきたいものです。靴がきれいだと運気も上がるといわれるほどです。

とはいえ、毎回手で磨くのは少し面倒なのが正直なところです。

その点、自動磨き機ピカシューがあれば、靴を履いてから本機に当てれば10秒程度でピカピカにしてくれるのでとても便利です。

オフィスやお店などの入り口、家庭の玄関などに1台置いておくと便利であることは間違いなさそうです。