まとめて返せる両面焼き たこ焼き合戦(アーネスト)

タコ焼きを簡単に焼くためのプレート。

家でタコ焼きを作るとなると、専用のたこ焼き器に生地を流し込み、片面が焼けたら竹串でひっくり返して、というのが一般的です。作る楽しみも味わいながら、というわけです。

一方で、いちいちひっくり返したりするのは面倒、サッと焼いて、とにかく早く食べたい、という方も一定数いらっしゃるようです。

そこで今回は、タコ焼きを手間なく焼くことのできるプレートをご紹介します。1個ずつひっくり返す必要がなく、スピード派の方におすすめです。

両面焼きのプレートで、手間なくたこ焼きが焼けるプレート。

半分焼けてきたら、竹串で一つずつひっくり返すという手間がなく、タコ焼きが焼けるのが、まとめて返せる両面焼き たこ焼き合戦。アーネストから販売されています。

タコ焼きサイズの穴開いたプレート。このプレートに被せるようにフタをして、焼けて来たら、ハンドルをプレートごとひっくり返すという、いわゆる両面焼きなので、手間が掛りません。一度に焼けるタコ焼きは7個ですが、ガス火専用ということもあり、素早く、手間を掛けずに焼けるのが魅力的な商品です。

まとめて返せる両面焼き たこ焼き合戦のおすすめポイントは、
・タコ焼きをいちいちひっくり返す必要がないこと。
・フッ素加工なので、焦げにくく、汚れもつきにくいこと。
・ガス火専用なので、スピーディーに焼けること。
・タコ焼きのほか、焼きおにぎり、ハンバーグなどにも使えること。

焦げ付かず、手入れもしやすい、フッ素樹脂加工。

この両面焼きプレートは、内側にはフッ素樹脂加工が施されているため、比較的焦げやすいタコ焼きでも、焦がさずに焼くことができます。

また、汚れもつきにくく、手入れもしやすくなっています。

タコ焼きのほか、焼きおにぎりやミニハンバーグ、おやつ作りなど、アイデア次第では、用途が様々に広がります。購入時は、レシピも付いてくるので、最初はそれに習ってみるのも一つの手です。

一つずつひっくり返して、楽しみながら作るのもよいですが、素早く、手間なくタコ焼きを焼きたいならば、まとめて返せる両面焼き たこ焼き合戦、おすすめです。

※商品名 まとめて返せる両面焼き たこ焼き合戦(アーネスト)
・素材 上下プレート:アルミニウム合金(フッ素樹脂塗膜加工)/ハンドル:フェノール樹脂、ステンレス鋼
・サイズ 長さ37.5×幅16×高さ3.5cm
・セット内容 本体、レシピ兼取扱説明書
・重量 730g
・生産国 日本
・備考 ガス火専用となっています。
・JANコード/ISBNコード 4989082765761

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 海へ… おさかなボトル 500ml (がんこ本舗)
  2. ポータブル スーツ ハンガー
  3. ランキング1位 ワイシャツ
  4. 貸し会議室検索予約サイト「スペイシー」
  5. Getダニ捕獲シート
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP