充電式空気清浄スモークレス灰皿「ちょっと吸っトレイ」(サンコー)

タバコの煙やニオイを吸う、空気清浄機能付きの灰皿。

タバコを吸う際に出る臭いや煙、そのまま放出うすると、周囲の人に迷惑になるだけはなく、部屋に臭いがついてしまったり、壁紙が汚れる原因ともなるため、何らかの対策をしたいところです。

そこで今回は、空気清浄機能のついた灰皿をご紹介します。煙や臭いを吸い取ってくれるほか、充電式で持ち運べるのも魅力的な灰皿です。

内蔵されているフィルターが、タールを含む煙を吸引し、クリーンにしてくれる灰皿。

煙りが発生すると、それを吸い込み、中のフィルターを通ることによって、綺麗な空気として排出されるのが、充電式空気清浄スモークレス灰皿 ちょっと吸っトレイ

灰皿として使用することで、副流煙を軽減するだけではなく、煙の中に含まれるタールやニコチンをも軽減してくれるので、人への配慮、部屋への配慮にもなる灰皿といえます。

充電式空気清浄スモークレス灰皿「ちょっと吸っトレイ」のおすすめポイントは、
・煙やヤニ汚れに効果のあるフィルターがついていること。
・タール、ニコチン、臭いを吸い取ってくれること。
・5方向から吸引してくれること。
・ファン風量の調節ができること。
・充電式なので、持ち運びができること。
・コンパクトサイズなので、置き場所を選ばないこと。

このちょっと吸っトレイは、煙を5方向から吸い取ってくれて、加えて、内蔵されたフィルターを通すことで、煙の中に含まれるタールも軽減させてくれるのも特徴の一つ。

タールは、壁紙が黒ずんだり、黄ばんだりする原因の一つでもあるため、これを軽減できるのは、喫煙者の方にとっても味方になってくれる灰皿といえます。

コンパクトサイズに加えて、充電式なので持ち運びも可能。

空気清浄機能付きと聞くと、何やら大きいイメージがありますが、大きさは、15cm×15cmに高さが10cmと非常にコンパクト。一般的な空気清浄機と比較しても、置き場所を選ばないのが魅力的でもあります。

電源は、USBケーブルによる充電式で、一度の充電で最大30時間は使用できるので、定位置からの移動はもちろん、屋外へ持ち出して使うことも可能。

副流煙を減らせることに加えて、部屋に漂うタールをも削減し、部屋が汚れるのを防いでくれる灰皿、喫煙者の方へのプレゼントにしても喜ばれる逸品です。

※商品名 充電式空気清浄スモークレス灰皿「ちょっと吸っトレイ」(サンコー)
・付属品 本体、USBケーブル、フィルター2枚(1枚は灰皿内にセット)、USB-ACアダプタ、日本語説明書
・サイズ 幅150×高さ100×奥行150mm
・重量 1533g
・電源 USBより給電・充電
・入力 5V/2A
・バッテリー 800mAh
・充電時間 約5時間
・稼働時間 高:約20時間/低:30時間
・ノイズ 25db~33db
・保証 1年間
・JANコード/ISBNコード 4562331776536

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. ガラナ
  2. 水ピタ防水シート
  3. スマホの絆創膏(pitamo)
  4. CCTのチルチューブで首元の暑さ対策を
  5. ピエリア 触らず測れるデジタル温度計(ドウシシャ)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP