しらたまTOOTH(小久保工業所)

歯に付いたタバコのヤニを落とすためのクロス。

タバコの吸う方にとっての悩みの一つが、タバコのヤニによって、歯が黒ずんだり、黄ばんでしまうことです。

この歯の汚れを取るには、歯医者さんでクリーニングしてもらうことが、一番間違いない方法ではあります。ところが、歯医者に行く時間が取れなかったり、そもそも行くのが面倒だったりして、なかなか定期的に通うことが難しかったりもします。

そこで今回は、歯に付いたヤニや黄ばみを取るためのクロスをご紹介します。水に濡らして擦るだけなので、手軽に使えるのが魅力的な商品です。

超極細の繊維で、歯についたヤニや黄ばみを落とす「しらたまTOOTH」。

水に濡らして、歯をやさしく磨くようにすることで、歯に付いた頑固なヤニや黄ばみを落としてくれるのが、しらたまTOOTH、というデンタルピーリングクロス。小久保工業所から販売されています。

しらたまTOOTHの素材は、ポリエステルとナイロンと一般的ともいえるものですが、髪の毛の1/100ほどの極々細い繊維に作られており、非常に高い摩擦力を発揮するのが特徴。タバコのヤニによる黒ずみや黄ばみに対しても効果がある、というわけです。

しらたまTOOTH、のおすすめポイントは、
・歯についたヤニや黄ばみを手軽に落とせること。
・指にはめて使えるので、磨きやすいこと。
・水に濡らすだけで使えること。
・ペットの歯磨きにも使えること。
・2個入りで250円前後と、手頃な価格であること。

使い方も非常に簡単で、歯磨きを終えた後に、しらたまTOOTHを水に濡らして、歯をやさしく磨くようにするだけ。

指サックのように、指にはめて使えるので、磨きたい箇所に直接当てることができるようにもなっています。

使用後は、水ですすいで水気を切ってから乾燥。その際、フックなどに掛けるためのつり紐もついているのも便利な点。

ブラシと違って磨きたい場所に直接阿たやすいために、犬や猫などペットの歯の汚れ対策に使用している方も多いようです。

毎日の習慣にすることで、歯を白くしてくれる、しらたまTOOTH、歯に付いたヤニや黄ばみが気になる方は、試してみる価値がありそうです。

※商品名 しらたまTOOTH(小久保工業所)
・カラー ホワイト
・本体サイズ 幅3.5×奥0.5×高7cm
・パッケージサイズ 幅8×奥1.0×高14.5cm
・重量 9g
・素材 ポリエステル70%、ナイロン30%
・原産 日本
・JANコード/ISBNコード:4956810707355

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. エアコンファン洗浄剤 くうきれい(ショーワ)
  2. 足裏マッサージ器 コンフォートトップ
  3. パロット フラワーパワー(Parrot Flower Power)
  4. 夏用 ワイシャツ
  5. おすすめのブラジリアンワックス
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP