オゾンの力 for トイレ(J-Force)

トイレの臭いをオゾンで脱臭するアイテム。

どこの家庭でもトイレのニオイは気になるものです。特に、気温が高くなる季節などは、脱臭剤などを置いても、換気扇を回しても、効果が出づらく、ニオイに悩まされることもあります。

そこで今回は、トイレのニオイに強力な脱臭効果を発揮する、オゾンの力を使ったトイレ用脱臭機をご紹介します。コンセントに差しておくだけなので、簡単に使えるのも魅力的な商品です。

オゾンがトイレのニオイの元を絶つ、トイレ用オゾン脱臭機。

白いシンプルで、コンパクトなボックス。これを空いているコンセントに差し込んでおくと、オゾンの効果でトイレの脱臭ができるのが、オゾンの力 for トイレという商品。J-Forceから販売されています。

オゾンは、空間に放出されると、ニオイの原因となる分子と結びつき、それらを消滅させます。その後、オゾン自らも酸素に戻る性質を持っており、それを脱臭機として利用しているもの。

放出されたオゾンは、酸素に戻るため、薬品や薬剤などが残ることがなく、使用当初は多少オゾンの臭いは感じるものの、安心して使用できるようになっています。

オゾンの力 for トイレ、のおすすめポイントは、
・脱臭効果の高いオゾンの力を利用していること。
・内蔵されているファンが、脱臭効果をトイレ内の隅々まで行き渡らせること。
・コンセントに直接差せるので、置き場所が不要なこと。
・薬品、薬剤などが残留しないこと。
・トイレモードのほか、広い部屋向けにルームモードも搭載されていること。

この、オゾンの力 for トイレは、使い方が非常に簡単なのも魅力的。空いているコンセントに差し込んでおけば、後は自動で脱臭機能が働きます。

中身の詰替えや、フィルター交換、乾電池交換などが一切不要なのも、煩わしくなく使いやすい点です。

広い部屋のため、ルームモードも搭載されています。

オゾンの力 for トイレは、商品名にある通り、トイレ用の脱臭機ではありますが、もう少し広い部屋用に、ルームモードも搭載されており、6畳ほどの部屋にも使えるようになっています。

コンパクトサイズながら、ファンが内蔵されているため、オゾンを部屋の隅々まで行き渡らせることを可能にしています。

本体カラーは白。また、トイレ、部屋の雰囲気を問わず使えるシンプルなデザインに仕上がっています。

これから気温が高くなる季節、トイレのニオイに悩まされる前に、オゾンの力 for トイレを設置しておくとよいかもしれません。

※商品名 オゾンの力 for トイレ(J-Force)
・サイズ 100×56×140mm
・重量 245g
・電源 AC100V 50/60Hz
・動作モード トイレモード、ルームモード、手動ON、人感センサーによる自動OFF
・推奨適用容積 トイレモード:約2.2㎥/ルームモード:23㎥
・人感センサー検知範囲 最大約3m、水平・垂直約120度
・同梱品: 取扱説明書、保証書
・型番 JF-EO3T
・保証期間 購入日より1年間
・JANコード/ISBNコード:4573184962618

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. ネックサイズ伸ば~す!(八商商事)
  2. ソーラーセンサーライト キューブ(アルファ工業)
  3. プロパンガス会社の無料一括見積りサービス「エネピ」
  4. アイスを溶かすスプーン、15.0% アイスクリームスプーン バニラ
  5. 防災グッズ ディフェンドフューチャー(DEFEND-FUTURE)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP