ルルド ブルルリボン(アテックス)

足の指の間を広げて、ブルブル振動させる、リラックスグッズ。

一日の仕事を終えてようやく帰宅、靴を脱いだ時に感じるのは、何とも言えない解放感です。それと同時にやってくるのが、足先や足の指の疲れです。

足の指は、靴の中で窮屈になって、しかも身体を支えている分、ダルさ倦怠感を感じるのは当たり前、帰宅後にはしっかりとケアをしたいものです。

そこで今回は、足指を広げるためのリラックスグッズをご紹介します。ただ、足を広げるだけではなく、ブルブルと振動するのが特徴です。

足の指を広げてブルブル振動させるリラックスグッズ。

足の指の間に挟んで、足の指を広げるためのグッズ、というのは結構あるので、すでに使ったことのある方も多いはずです。

ところが、それに加えて、足の指を広げたまま、ブルブルと振動させることができるのが、ルルド ブルルリボンという商品。アテックスから販売されています。

1分間に約5,500回もの小刻みな振動が、足指や足先をリフレッシュしてくれます。

ルルド ブルルリボンのおすすめポイントは、
・足の指を広げて振動させられること。
・1分回に約5,500回の振動が心地よいこと。
・防水仕様なので、入浴中にも使えること。
・左右両方の足先に使えること。
・実勢価格が2,000円前後と、手頃な価格であること。

防水仕様なので、入浴中にも使えます。

このルルド ブルルリボンのもう一つの特徴が、防水仕様であること。それも、IPX7というハイグレードな等級の防水のため、入浴中に半身浴をしながらでも使えるようになっています。

電源として使用するのは、単3形の乾電池。邪魔になるコード類や、面倒な充電の手間も掛からず、電池が残ってさえいれば、使いたいときにいつでも使えるようになっています。

形状にも工夫が施されており、右左兼用。もちろん、同時に両足使いたい場合には、2つ必要にはなりますが、片足ずつ、というのであれば、1つでOK。

リボンのついた可愛らしいデザインで、パッケージもオシャレ。女性の方へのちょっとしたプレゼントにも最適です。

※商品名 ルルド ブルルリボン(アテックス) 
・カラー 全2種(ネイビー、レッド)
・サイズ 幅135×奥45×高85mm
・重量 100g(電池含まず)
・素材 本体:ABS樹脂/セパレーター:TPE
・振動回数 5,500回/分
・使用電源 単3形乾電池1本(別売)
・連続使用時間 2時間(※使用する電池によって異なります。)
・防水等級 IPX7(国際電気標準会議・IECが定める防水保護規格)
・品番 AX−KXL6001NV
・JANコード/ISBNコード 4948731019297

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. イギリスの人気百貨店「John Lewis」で話題の紅茶。
  2. 裾直しが簡単 ヘムジェム
  3. エアコンハンガー 平安伸銅工業
  4. 携帯用ハンガー
  5. 冷蔵庫専用エアフレッシュナー BerryBreeze
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP