PULL&LOCK(プル&ロック)

結ぶ必要もなく、汚れにくい、シリコン製の靴ひも。

スニーカーなど、靴を履く際、靴を脱ぐ際の、靴ひもを結ぶ作業、紐ひもをほどく作業は、腰痛があったり、小さなお子さんなど、人によっては、少々苦労を伴います。

そこで今回は、結んだり、解いたりする作業が必要のない、くつ紐をご紹介します。シリコンを使ったユニークなくつ紐、靴をお洒落に飾りたいときにも使えるユニークな商品です。

結ぶ、解く作業が不要になる、シリコン製の靴ひも。

靴ひもを通すための穴に通しておけば、靴の脱ぎ履きの際に、いちいち結んだり、解いたりする必要のないのが、PPULL&LOCK(プル&ロック)という靴ひも。

このPULL&LOCK(プル&ロック)、シリコンを素材にしているため、「ひも」というよりも、どちらかというと「バンド」に近いイメージ。

シリコンの特徴でもある、耐久性と伸縮性を、靴ひも代わりに活用したというわけです。

PULL&LOCK(プル&ロック)、のおすすめポイントは、
・靴ひもを結んだり、解いたりする必要がなくなること。
・段違いで異なるカラーを使えば、靴をお洒落にデザインできること。
・シリコン素材に比べて、汚れにくいこと。

このPULL&LOCK(プル&ロック)、1セット購入すると、長さの異なる10サイズのバンドが2足分、合計20本入っています。

それを、靴ひもの穴と穴の間の長さに合うものを選び、はめて行けばセットは完了。

それぞれの靴ひもの両サイドは、矢のような特殊な形状で、外れにくいように工夫が施されています。

履いている際には、シリコン素材の伸縮性の効果を発揮し、フィット感が持続します。

異なるカラーで靴をお洒落にデザインできます。

PULL&LOCK(プル&ロック)は、靴ひもを結ぶ・解く作業から解放させてくれるほか、段違いで異なるカラーのものを使うこともできるので、靴をお洒落に変身させる、という使い方もできます。

ちなみに、カラーは、黒や白の基本色から、ピンクやオレンジ、イエローなど豊富にラインナップされています。

また、一般的な繊維で作られた靴ひもに比べて、汚れにくいのも特徴です。万一、汚れてしまっても洗うことができるので、これまで悩まされていた、靴ひもの汚れを気にする必要もなくなります。

結ぶ手間、解く手間が省けて、靴のデザインもできる、PULL&LOCK(プル&ロック)、使ってみたくなる逸品です。

※商品名 PULL&LOCK(プル&ロック)
・内容 20本(10サイズ×2足分)
・素材 シリコン
・カラー 白、黒、ピンクなど多数ラインナップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. ボタンの付け方忘れてしまっていたら。
  2. 後付け高機能ポケット、アンダーフューズ
  3. ネコのそのまま履ける携帯ブーツ Mサイズ(イザヴェル)
  4. 人気の紅茶 ティーシェッド
  5. ブラジリアンワックス キット
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP