クール・クール(満天社)

90秒でビールを冷やせる、手動式の缶ドリンク冷却機。

一日の仕事を終えて飲むビールは格別です。特に、夏の暑い時期は、ビール党の方に限らず、ギンギンに冷えたビールが、一日の疲れを吹っ飛ばしてくれます。

とはいえ、帰宅途中に買ったビールがさほど冷えていなかったり、冷蔵庫にビールを冷やしておくのを忘れたりしたときの、脱力感たらありません。

そこで今回は、そんなときでも大丈夫。たった90秒ほどで、缶ビールをギンギンに冷やすためのグッズをご紹介します。手動式なので、自宅はもちろん、アウトドアでも使えます。

グルグルとハンドルを回して90秒で、缶ビールがギンギンに冷やせます。

透明感のある、白とブルーのコンパクトなボックス。ここに氷と缶ビールなど冷やしたものを入れ、横についているハンドルを回すこと90秒。

たったこれだけで、常温だったビールが、たった90秒でギンギンに冷やせるというのが、クール・クールという商品。満天社から販売されています。

クール・クール、のおすすめポイントは、
・たった90秒で、缶ビールが冷やせること。
・350ml缶や500ml缶など、幅広いサイズに対応していること。
・電気や電池が不要な、手動式であること。
・実勢価格が、1,500円前後と手頃な価格であること。

このクール・クールのポイントは、電気や電池が不要なこと。ハンドルを回すという、手動式であるため、氷さえ用意しておけば、いつでもどこでも使えます。

屋外でバーベキューをする際にも、わざわざ冷えたビールを用意しなくても、その場でグルグル回せば、冷たいビールが飲めるというわけです。

350ml缶、500ml缶など、幅広いサイズに対応。

クール・クールが対応しているのは、350ml缶や500ml缶に加え、250ml、190g缶など、幅広いサイズの缶に対応。

もちろん、缶の中身を問うことはないので、ビールのほか、ジュースやお茶なども、その場で冷やすことができます。

ハンドルを含めた全体重量も、500gちょっとと非常に軽量なので、屋外への持ち運びが苦になることもありません。

ぬるいビールを、たった90秒でギンギンに冷やしてくれる、クール・クール。これからの暑い時期、様々な場面で活躍してくれそうなアイテムです。

※商品名 クール・クール(満天社)
・サイズ 225×120×137mm
・重量 530g
・材質 本体・フタ:ポリスチレン/氷皿:ポリスチレン/ハンドル:ギアボックス、ABS樹脂/ローラー:TPE樹脂
・品番 KG2012
・JANコード/ISBNコード 4947990 511580

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. ミッフィー ガーゼハンカチ金封(マルアイ)
  2. 折り畳みドアハンガースマート
  3. カードがゴルフティーに早変わり。
  4. アートギャラリー
  5. ビジネスマン向けノベルティグッズ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP