ビールアワー極泡ポータブル(タカラトミーアーツ)

小さな、家庭用ビールサーバー。

ビールの美味しさは、泡に左右されるといっても過言ではありません。それが理由の一つでもあるせいか、ビールを外で飲む際には、生ビール派の方が圧倒的に大多数です。

であれば、自宅での家飲みの際にも、生ビールのような泡も楽しみたいものです。

そこで今回は、缶ビールに取り付けることで、きめ細かい泡が注げる、家庭用のビールサーバーをご紹介します。最近人気の家庭用のビールサーバーですが、小さくコンパクトであることが特徴です。

缶ビールの上に取り付けるだけ、小さくて使いやすい、家庭用のビールサーバー。

缶ビールでも、滑らかで、キメの細かい泡が楽しめるということで、家庭用のビールサーバーが人気になっています。

とはいえ、この家庭用ビールサーバー、据え置き型をはじめ、結構大きいサイズのものが主流になっています。

もちろん、スペースがあれば、全く問題ありませんが、そうそうビールサーバーに場所を取れないというのが本音といったところです。

そこでおススメなのが、超小型の家庭用ビールサーバーが、タカラトミーアーツから販売されている、ビールアワー極泡ポータブル

缶ビールの上部に取り付けて使うタイプで、商品名にポータブルとある通り、持ち運びも苦にならないコンパクトであることが特徴です。

ビールアワー極泡ポータブル、のおすすめポイントは、
・家庭用のビールサーバーの中でも超小型であること。
・収納場所を取らず、屋外への持ち運びもできること。
・電源には乾電池を使用するので、どこでも使えること。
・超音波振動により、きめ細かい泡が注げること。

使用する電源は乾電池。電気の心配や、コード類の煩わしさもないのも魅力的。キャンプやバーベキューなど、屋外での使用も可能、というわけです。

超音波振動が、きめ細やかな泡を作り出します。

このビールアワー極泡ポータブル、ハンドル部分についているボタンを押すと、超音波振動が開始され、きめ細やかな泡が作り出される仕組み。操作も難しいこはありません。

この著音波振動で作りだされた泡は、人間の手で普通に注いだときにできる泡に比べて、160%以上も旨みがアップするという科学的データもあるほどです。

このサーバーが使えるのは、350ml缶と500ml缶。キリン、アサヒ、サッポロ、サントリーといったメジャーブランドの通常缶であれば、ほぼ対応。

家飲みでも、お店で飲むような生ビールを味わえる、家庭用ビールサーバー。小さいサイズをお探しなら、ビールアワー極泡ポータブル、おすすめです。

※商品名 ビールアワー極泡ポータブル(タカラトミーアーツ)
・サイズ 幅72×奥105×高65mm
・対応缶 350ml缶、500ml缶(缶上部の直径が約56~57mmのもの)
・使用電源 単4アルカリ乾電池×2本(別売)
・対象年齢 20歳~
・カラー 2種類(ブラック、ホワイト)
・JANコード/ISBNコード:4904790520303

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 人気のペイントペン。
  2. 割れないワイングラス トライタン ワイングラスL
  3. ボタンがとれたときの応急処置
  4. プラスチックに色づけ プラフレンドカラー
  5. 自動ペットボトルオープナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP