フェイススタイリングキット NT5172/16(フィリップス)

鼻毛、耳毛、眉毛、もみあげが、1台で処理できるエチケットカッター。

鼻毛や耳毛を始めとする、いわゆる顔のムダ毛は、相手方に必ず見られることもあり、処理が不可欠です。

とはいえ、鼻には鼻用の、耳には耳用のカッターやハサミなど、専用のものをそれぞれ用意するのも、面倒といえば面倒です。

そこで今回は、1台あれば、鼻毛、耳毛はもちろん、ヒゲやもみあげ、眉毛の処理もできるエチケットカッターをご紹介します。電動式でありながら、丸洗いできるのも便利なエチケットカッターです。

1台あれば、鼻毛、耳毛、眉毛、髭、もみあげが処理できるエチケットカッター。

これ1台あれば、顔のムダ毛がすべて処理できるというのが、フェイススタイリングキット NT5172/16。フィリップスから販売されており、ロングセラーになっています。

このフェイススタイリングキットは、基本形として2種類のアタッチメントが用意されているのが特徴。

鼻毛や耳毛の処理用としてチューブトリマー。髭やもみあげの調節用としてヒゲスタイラー。もちろん、アタッチメントの付け替えも簡単です。

加えて、均一に揃えるのが難しい髭や眉毛用としては、コームが3種類用意されているため、調整しやすくなっています。

フェイススタイリングキット NT5172/16、のおすすめポイントは、
・1台で顔のすべてのムダ毛が処理できること。
・本体が水洗いできるので、衛生的に使えること。
・乾電池式なので、携帯用にも向いていること。
・2年間のメーカー保証が付いていること(購入時に要確認のこと)
・オイルを差すなどの手入れが不要なこと。
・実勢価格が3,000円前後と、手頃な価格であること。

カッターが肌に当たらない安全設計。

こういったエチケットカッターを使用するにあたり、気になるのが、安全面です。

モノによっては、使用中に肌が切れたり、傷ついたり、処理中の毛が絡まったりすることで、怪我や痛みを感じるものも、少なからずあります。

その点、このエチケットカッターは、フィリップスが独自技術を用いて安全に作られているのも特徴です。

刃の先端が丸みを帯びた形状であること、カッターが肌に当たらない設計であること、刃に毛が絡まることのないように工夫がなされています。

電源は乾電池を使用するタイプなので、場所を問わずに使え、旅行や出張時の持ち運びにも向いています。

また、本体は丸洗いすることが可能。使用後に水で流せば、いつでも衛生的に使え、まだ、入浴やシャワー時にも使えます。メジャーブランドの製品でありながら、実勢価格で3,000円前後と、手頃な価格であることも魅力的です。

鼻毛、耳毛、眉毛、髭など、顔中のムダ毛が1台ですべてできる、フェイススタイリングキット NT5172/16、おすすめです。

※商品名 フェイススタイリングキット NT5172/16(フィリップス)
・サイズ 幅2.7×奥行2.7×高さ14.8cm
・質量 67g(乾電池含まず)
・電源方式 単3乾電池×1個
・使用時間 120分(アルカリ乾電池使用時)
・洗浄方法:本体丸洗い
・付属品 スタイラーコーム、眉毛コーム(ロングタイプ(5mm)、ショートタイプ(3mm))、ヒゲスタイラー、クリーニングブラシ、保護キャップ、単3乾電池×1個(お試し用)、ソフトポーチ
・JANコード/ISBNコード:8710103789147

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. シューズベルト モデルウォーカーベルト ヌードフィッティ
  2. スマホの写真をコード不要で転送できるSMACom Wi-Fi写真転送
  3. 充電式空気清浄スモークレス灰皿「ちょっと吸っトレイ」(サンコー)
  4. ブラジリアンワックス
  5. フィギア作成サービス
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP