ネコのそのまま履ける携帯ブーツ Mサイズ(イザヴェル)

突然の雨対策に、靴のまま履けるブーツ。

出掛ける際に、すでに雨が降っていれば、レインシューズやブーツを履いていくことができます。

ところが、夕立やゲリラ豪雨など、突然雨に降られてしまった場合、雨用ではない靴が雨水でビショビショになったり、最悪の場合、泥跳ねなどで汚れてしまいます。

そこで今回は、突然の雨から靴を守るためのグッズをご紹介します。靴を履いたまま履けるブーツで、持ち運びのためのポーチもついた、便利な雨の日グッズです。

靴の履き替え不要、靴を履いたまま履けるブーツ。

突然の強い雨に見舞われた場合に、サッとポーチから取り出して履けるブーツが、ネコのそのまま履ける携帯ブーツ。イザヴェルから販売されています。

この、ネコのそのまま履ける携帯ブーツ、商品名にある通り、そのまま、履けることが一番の特徴。

履いている靴を脱ぐことなく、靴の上から履けるので、外出先でも簡単に履くことができる、というわけです。

ネコのそのまま履ける携帯ブーツ、のおすすめポイントは、
・靴を履いたまま、履けるブーツであること。
・履いている靴が濡れない、汚れないこと。
・完全防水仕様であること。
・膝下までカバーできること。

このブーツ、塩化ビニル樹脂を素材としており、軽くて丈夫。防水加工、防汚加工も施されています。

また、ブーツの高さが38cmと、ひざ下まで覆えるロングブーツ仕様。強い雨でも、ひざ下から靴までを雨水や泥汚れから守ってくれます。

軽量で、持ち運び用も付いています。

晴れの日用の普通の靴を履いていて、雨に降られた場合、靴を汚したくないがために、雨が降る中、靴からブーツに履き替えることは非常に難しいもの。

そもそも、突然の雨に備えてブーツを持ち歩くというのも非現実的。

その点、このネコのそのまま履ける携帯ブーツは、元々履いている靴の上から履けること。

加えて、折りたたんで携帯しておくことができるので、サッと取り出して履くことができるようになっています。もちろん、購入時には携帯用のポーチも付いてきます。

発生頻度が年々高くなっているゲリラ豪雨。大切な靴を守るためにも、ネコのそのまま履ける携帯ブーツ、用意しておけば安心できそうです。

※商品名 ネコのそのまま履ける携帯ブーツ Mサイズ(イザヴェル)
・適応サイズ 22.5~23.5cm
・サイズ 底面長さ:26.5cm/甲幅:11cm
・材質 塩化ビニル樹脂
・付属品 携帯ポーチ
・JANコード/ISBNコード 4582387531378

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. サーフボード ペイント
  2. クビンスサイレントジューサー
  3. ダニ採りマット
  4. ボタンがとれたときの応急処置
  5. 溶けないワックス、あったらいいな、と思いませんか?
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP