詰め替えそのまま MINI 7点セット(株式会社三輝)

シャンプーの詰め替え用を、そのまま使うためのグッズ。

シャンプーやリンス、ボディーソープなどは、一番最初にボトルを購入し、次回からは、詰め替え用を購入して移し替えて使う、というのが一般的です。

というのも、詰替え用を使用することで、ボトルを無駄にすることなく、価格的にもちょっと割安です。

ただ、この詰め替え用、移し替える際に、中身がこぼれてしまったり、最後まで絞り切れずに中身を少々残ってしまうことも多く、少々損をした気分になります。そもそも、ボトルに移し替える作業自体が面倒、という方も多いのでは?

そこで今回は、詰め替え用のパックをそのまま使うためのグッズ、をご紹介します。詰め替える手間が省ける上に、ボトルがいらなくなるので、省スペースにもなります。

詰め替え用のシャンプーに挟んで吊るすだけ、ボトルが不要になります。

詰め替え用として販売されているシャンプーやリンス、ボディーソープ。これらをボトルに移し替えずに、そのまま使うために開発されたのが、詰め替えそのまま MINI、という商品。

詰め替え用のパックに、ポンプとホルダーを取り付けて、逆さに吊るしておくと、ポンプを押せば、中身を適量取り出せるという仕組み。株式会社三輝から販売され、ロングセラーになっています。

詰め替えそのまま MINI 7点セット、のおすすめポイントは、
・詰め替え用のパックをそのまま使えること。
・ボトルが不要になること。
・パックを吊るしておくためのアームがついていること。
・中身を真空状態に保てること。
・経済的であること。

詰め替えそのまま MINIを使えば、元々割安で販売されている詰め替え用を最初から使えて、長い目でみれば、非常に経済的。

何よりボトルが不要になるため、、シャンプーやリンス、コンディショナーなど、ボトルだらけだったスペースもスッキリさせることができます。

使い方も簡単、パッケージの角にポンプを挟むだけ。

詰め替えそのまま MINIは、使い方が簡単なのも魅力的な点。

詰め替え用のパックの角を切落とし、そこにポンプを差し込みレバーでロック、次に対角にホルダーを挟み込んで、逆さに吊るせば準備完了。

使用する際には、ポンプ部分を押すと中身が出てくるわけですが、ポンプの押し加減で、出す量の調節が可能になっています。

また、ポンプ部分は、空気が逆流することなく、中身が真空状態を保つように設計されており、衛生的に使えるようにもなっています。

今回ご紹介しているのは、詰め替えそのまま MINIの7点セットとなり、ポンプとホルダーの3セットに加えて、吊っておくためのアームも付いています。もちろん、この他に単品でも購入できるようになっています。

シャンプーなどの詰め替え用を、そのまま使える、という画期的なアイデアを具現化した、詰め替えそのまま MINI。お風呂場やキッチンをすっきりさせ、手間も省ける便利な商品です。

※商品名 詰め替えそのまま MINI 7点セット(株式会社三輝)
・内容 アーム、ホルダー・ポンプ×3セット)
・サイズ 約幅22×奥行3.7cm
・重量 450g
・素材 ABS樹脂、エラストマー樹脂
・生産 日本
・品番 MS-7
・JANコード/ISBNコード 4562284941050

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 薫製シート(デルタトラスト)
  2. カーパズル3D メルセデス ベンツ
  3. 予熱がいらないオーブン マルチコンベクションオーブン ET-YA30 SZ(象印マホービン)
  4. 汗染み防止ワイシャツ
  5. 将棋初心者の方向けの将棋盤セット、NEWスタディ将棋(くもん)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP