電撃殺虫ラケット SHONCO

蚊やハエを退治するためのラケット。

これから夏にかけて悩まされるのが、蚊やハエなどの虫です。見つけた瞬間、手で捕えようとするものの、意外と動きの早い蚊やハエにイライラさせられます。

かといって、辺り一面殺虫剤を撒くのも、なんだか気が引けます。特に、小さなお子さんやペットがいらっしゃるご家庭だとなおさらです。

そこで今回は、電気の力を利用して、蚊やハエを退治するためのグッズをご紹介します。特に、テニス、バトミントン、野球など経験者は必見です。

ラケット型の殺虫器、電気の力で蚊やハエを撃退します。

蚊やハエを退治したいときに、誰でも簡単に使えて、しかも退治する成功の確率が非常に高いのが、電撃殺虫ラケット。SHONCOから販売されています。

この電撃殺虫ラケット、商品名にある通り、ラケット型になっているのが特徴。
ラケットを振る際にグリップ部分にあるボタンを押せば、金属製のネットの部分に電気が流れる仕組み。

その状態で、ラケットを振り、蚊やハエに当てれば、簡単にそれらを退治できるというものです。

電撃殺虫ラケット、のおすすめポイントは、
・ラケットを蚊やハエに当てるだけので、簡単なこと。
・殺虫剤などの薬品を使わずに、蚊やハエを退治できること。
・充電式なのでコードが不要、屋外でも使えること。
・LEDライトがついているので、暗い場所でも使えること。
・グリップ部分が滑りにくいこと。

この電撃殺虫ラケット、ネット部分のサイズは、約21cm×26cmと割と大き目。

手で蚊を捕えようとする場合や、一般的なハエ叩きと比較しても、面が大きいので、飛んでいる蚊やハエにも当てやすく、それだけ退治の成功確率も高い、というわけです。

充電式なので、いつでもどこでも使えます。

電撃殺虫ラケットは、電気の力を利用して蚊やハエを退治するわけですが、その電源は、予めUSBを使って充電しておくタイプ。

そのため、使用する際には煩わしいコード類が不要なので、室内はもちろん、屋外で使うこともできます。乾電池も不使用なので、入れ替え作業などの、もちろん不要。

フルに充電しておけば、600回以上は使えます。

またグリップ部分とネットの丁度中間辺りには、LEDライトが搭載されており、暗い場所で使用することも可能。

この電撃殺虫ラケット、使用するのは電気の力だけなので、殺虫剤を撒いた後の薬品の臭いなども一切なく無臭。

ラケット型だけに、テニスやバトミントン、卓球などの経験者には、特におススメですが、それ以外の方でも、数回素振りをしておけば、高い確率で蚊やハエを退治できます。

ただ、おもちゃのようにも見えてしまうので、小さなお子さんがいるご家庭では、遊び道具にならないことだけには、注意が必要です。

※商品名 電撃殺虫ラケット SHONCO
・サイズ 51×21.7cm(ネット部分:約26cm)
・機能 LEDライト付き。
・付属品 USB充電ケーブル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. ダニ捕獲シート
  2. ウインブルドン2014公式グッズ、限定発売中!
  3. 卓上型ウォーターサーバー NEWおいしさポット HWS-101(ニチネン)
  4. ジーパンのリメイク、その前に裾の長さの調整で一工夫、ヘムジェム。
  5. 抱かれ枕 アーチピローFUN【ファン】(眠り製作所)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP