女優ミラー モバイルバッテリー3000(デバイスネット)

スマホへの充電機能がついた手鏡。

女性の方が外出する際、必須なものの一つが手鏡、コンパクトミラーです。メイクを確認したり、直したりするのに、無くてはならないそんざいです。

一方で、iPhone・スマホが手放せない昨今では、外出時の充電切れに備えて、モバイルバッテリーも持ち歩く必要もあります。

また、その他にも、財布やキーケース、メイク道具など、外出時に持ち歩く必要があるものは多く、少しでも減らしたいというのが本音といったところです。

そこで今回は、冒頭にあげた手鏡とモバイルバッテリーの2つを1つにした、充電機能のついた手鏡をご紹介します。荷物を少しでも減らしたい、を実現できるアイテムです。

iPhoneやスマホに充電もできる、LEDライト付の手鏡。

手鏡をひとつ持ち歩けば、それがスマホやiPhoneへの充電機能をも備えているのが、女優ミラー モバイルバッテリー3000。デバイスネットから販売されています。

手鏡とモバイルバッテリーを一体化させたことで、僅かでも荷物を減らせることが、まず特徴のひとつ。

また、どちらかを持つ意識さえあれば、もう片方を忘れることもなく、外出時に充電切れになっても心配がない、というメリットある商品といえます。

女優ミラー モバイルバッテリー3000、のおすすめポイントは、
・手鏡とモバイルバッテリーが一体化されていること。
・手鏡にはLEDライトが搭載されていること。
・手鏡は2倍の拡大鏡のついた2面タイプであること。
・コンパクトで軽量なこと。
・実勢価格が、2,500円前後と手頃な価格であること。

手鏡としても、使いやすさを追求した本格的な作り。

こういった2つの道具を1つにしたものは、便利である判明、必要な機能が削られてしまったり、安っぽくなってしまうというイメージがなくもありません。

その点、この女優ミラー モバイルバッテリー3000は、まず、手鏡として、使いやすさを追求した本格的なものであることが特徴。

ミラーは通常のミラーに加えて、2倍の拡大鏡もついた2面タイプ。

外枠にはLEDライトが埋め込まれており、暗い所でもライトを点灯させることで、はっきり見えるようになっており、わざわざ明るい場所を探さなくても使えます。手鏡・コンパクトミラーに欲しい機能がきちんとついているものといえます。

また、モバイルバッテリーの面についていえば、その重たくゴッツイというイメージを払拭したといえる仕様。

本体は直径9cmに厚みが2cm以下。重量も約120gと、軽量コンパクト。それでいて、スマホ1回分の充電量の3000mAhという容量を持っています。

また、電池残量などが確認できるLEDインジケータなども搭載されており、コンパクトであることを考えると、非常に使い勝手よく仕上げられているといえます。

本体カラーは女性に人気のシャンパンゴールド。女性向けのちょっとしたギフトとしても喜ばれる逸品です。

※商品名 女優ミラー モバイルバッテリー3000(デバイスネット)
・カラー ゴールド
・サイズ 本体:90×90×18mm  
・本体重量 約120g
・主素材 ABS樹脂
・電圧 入力:DC5V/1A、出力:DC5V/1A
・電池容量 3000mAh
・使用電池 リチウムポリマー
・蓄電時間 約8時間
・蓄電耐用回数 約500回
・保存環境 0℃~40℃
・付属品 USB/マイクロUSBケーブル(蓄電用)、取扱説明書、保証書
・対応機種 iPhone/Androidスマホ (※タブレットは充電できない場合がございます)
・型番 DN-MBJM3000G
・JANコード/ISBNコード 4530175102491

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 月刊GoodsPress(グッズプレス)8月号でticが紹介されました。
  2. ポータブル スーツ ハンガー
  3. 電子タバコ 禁煙
  4. 昼寝用マイ枕に最適、Restile 低反発曲がる枕Gunyatto
  5. 全米ゴルフ協会認定のカード型ゴルフティー。
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP