小型二槽式洗濯機 別洗いしま専科(サンコー)

小さくてコンパクトな二槽式の洗濯機。

お子さんが、野球やサッカー、ラグビーなどスポーツをしていると、悩みのタネとなるのが、泥に汚れたユニフォームの洗濯です。

汚れの酷いこれらのユニフォームなどは、当然、通常の洗濯モノと一緒に洗えるはずもなく、それらを洗い終わるのを待って、後で洗うことになるのが一般的です。

とはいえ、量としては多いものではなく、そのために再度洗濯機を回すのも効率的とはいえず、一回目の洗濯を待つ時間も惜しい、というのが本音といったところです。

そこで今回は、コンパクトサイズの小さな洗濯機をご紹介します。現在でも汚れが落ちやすいとされる二槽式で、汚れの酷いもの少量洗うのに便利な洗濯機です。

幅が約55cm、洗濯容量3.6kg、コンパクトサイズの二槽式洗濯機。

通常の洗濯機とは別に、2台目用の洗濯機として最適なのが、小型二槽式洗濯機 別洗いしま専科。サンコーレアモノショップから販売されています。

この洗濯機、幅が約55cm、奥行38cm、高さが58cmと、一般的な家庭用の洗濯機と比べると、一回り、いや二回りほど小さなサイズ。ベランダや玄関脇など、スペースが限られた場所でも置けるようになっています。

小型二槽式洗濯機 別洗いしま専科、のおすすめポイントは、
・2台目用の洗濯機に最適なコンパクトサイズであること。
・汚れ落としの効果が高いとされる、二槽式を採用していること。
・コンパクトサイズながら、洗濯容量が3.6kgあること。
・実勢価格が9,800円と、手頃な価格であること。

二槽式を採用しているので、使い道は広がります。

この小型二槽式洗濯機 別洗いしま専科、コンパクトなサイズであることに加えて、洗濯と脱水の別れている二槽式を採用していることもポイント。

二槽式の洗濯機は、一槽式やドラム型の洗濯機が主流の現在でも、それらに比べて、洗濯時の回転具合から、汚れが落ちやすいことが知られており、今もなお根強い人気を誇っています。

また、洗濯槽と脱水槽が分かれていることで、洗濯物の移し替えは確かに必要になりますが、洗濯だけをしたい、脱水だけをしたいとき、例えば、靴や上履き、帽子などを洗濯・脱水する際にも便利です。

さらに、洗濯をする際に操作性もシンプルで簡単。数年の単身赴任用の洗濯機としても良さそうです。

この洗濯機、防水性能はIPX4相当の仕様。あらゆる方向からの飛沫水分によって影響がないレベルなので、置き場所を選ばないのも魅力的です。

部活の練習着、仕事着、靴に上履きなど、汚れの酷いモノを、通常の洗濯機とは別に洗いたい。小型二槽式洗濯機 別洗いしま専科があれば、それを実現できるようになります。

※商品名 小型二槽式洗濯機 別洗いしま専科(サンコー)
・サイズ 幅550×奥行き380×高さ580mm
・重量 9.74kg
・他サイズ 給水ホース:1110mm/排水ホース:420mm/電源コード:1550mm(コネクタ含む)
・容量 洗濯:3.6kg/乾燥:2.0kg
・電圧/周波数 100V50-60Hz
・消費電力 洗濯時:240W/脱水時:120W
・防水性能 IPX4
・内容 本体、簡易給水ホース、脱水用内蓋、日本語取扱い説明書
・保証期間 購入より12ヶ月
・JANコード/ISBNコード 4562331777410

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. プラフレンド 作品
  2. フレッシュマックスシャツがメンズファッションランキング1位を獲得中
  3. 家庭用たこ焼き器、たこ焼器 炎たこ(えんたこ)(岩谷産業)
  4. シューズベルト モデルウォーカーベルト ヌードフィッティ
  5. 汗染み対策用ワイシャツ フレッシュマックス
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP