枕のカタログギフト Pillowche(ピローチェ)

枕の専門店の、面白いカタログギフト。

ここ数年、お祝い、その返礼品として人気が高いのが、カタログギフトです。

カタログギフトは、カタログに掲載された様々な商品の中から、受け取った側が好きなものを選び、インターネットやハガキで申し込みをすれば、その商品が送られてくる、というもの。

受け取った側に商品の選択権がある、というのが大きな特徴です。

そんな中、今回ご紹介するのは、ちょっとユニークなカタログギフトをご紹介します。というのも、掲載されているのは「枕」だけ。様々な枕がズラリと掲載されている面白いカタログギフトです。

枕専門店が選んだ79種類の枕が掲載されている、枕のカタログギフト。

掲載されているのは、50品目79種類の枕。枕だけを掲載したカタログギフトが、枕のカタログギフト Pillowche(ピローチェ)。まくら株式会社から販売されています。

掲載されているのは、一般的な大人用の枕に始まり、こども用の枕、抱き枕、サポート枕など、合計79種類。いずれも枕専門店により選ばれた枕だけあって、品質は折り紙つき。喜んでもらえるカタログギフトです。

枕のカタログギフト ピローチェ、のおすすめポイントは、
・50品目79種類の枕が掲載されていること。
・受け取った側が好みの枕を選べること。
・枕専門店が発売していること。
・ギフトボックス、熨斗などに対応していること。
・カタログには枕の手入れ方法などが掲載されていること。

枕は、人それぞれの好みや、合う合わないが、非常にはっきりとしたものです。そういう意味で、贈り物の品としての選択肢には入れづらいものでした。

一方で、使う側としても、劣化が進んでいる枕を、買い直すことなく、何となく使い続けているという場合も多いようです。

それを、枕のカタログギフトを使うことで、上手くマッチングさせることができるようになる、というわけです。

枕専門店が選んだ、魅力的なラインナップ。

枕のカタログギフト ピローチェに掲載されている枕は、様々なメーカーの枕が50品目79種類と多岐に渡ります。

枕もごく一般的な枕のほかにも、そばがらを使った枕、備長炭を使用した枕、ヒンヤリ枕、Uの字型の枕など、種類も豊富。こども向けのキッズ用枕まで掲載されています。

それぞれに写真入りで詳細な説明が付いており、受け取った側も選ぶ際の参考にしやすいほか、何より見ていて楽しめるほど。

販売価格は10,000円(税抜)で、自宅へも、送り先への直接配送にも対応、もちろん、ギフトボックス入りで、熨斗などにも対応。

お祝いするお相手や、お世話になったお相手に、心地よく眠ってもらいたい。枕のカタログギフト ピローチェを利用すれば、それが実現できるようになります。

※商品名 枕のカタログギフト Pillowche(ピローチェ)
・掲載枕数 50品目79種類 
・カタログサイズ B5版
・カタログ有効期限 カタログ到着日より4ヶ月
・販売元 まくら株式会社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 電子レンジ対応の野菜チョッパー、スープが簡単に作れます。
  2. 虫虫ゲッター(高芝ギムネ製作所)
  3. 人気のイス、プロワークチェアラウンド
  4. 超簡単にボタンを取り付ける
  5. 浮く水着。
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP