お買い物用クーラーバッグ ドット(パール金属)

スーパーのレジカゴのサイズの保冷バッグ、買い物用に最適です。

買い物に行く際には、たとえ暑い季節ではなくても、保冷バッグはあった方がよいものです。

肉や魚の鮮度を保てることはもちろん、保冷バッグを使うことで、保冷剤や氷を使う量を圧倒的に減らせ、片付けの手間やゴミが圧倒的に減らせます。

そこで今回は、買い物に最適な形で作られた保冷バッグをご紹介します。保冷機能はもちろん、レジカゴにぴったり収まるサイズであったりと、買い物用として、様々な工夫がなされています。

レジカゴにもピッタリ入る保冷バッグ、スーパーでの買い物用に最適です。

スーパーのレジカゴにもぴったり入るサイズに作られている保冷バッグが、パール金属から販売されている、お買い物用クーラーバッグ

一般的に、保冷バッグは、やや小さめに作らているものが多く、スーパーで多目の買い物をする際には不向きです。そのため、保冷バッグとは別に、通常の買い物袋を持つことになります。

その点、このお買い物用クーラーバッグは、容量20Lと大容量でありながら、保冷機能がついている、というわけです。

また、暑い季節など、バッグの保冷機能だけでは不安であれば、別に保冷剤を入れられるメッシュポケットも付いています。

お買い物用クーラーバッグ、のおすすめポイントは、
・大容量の保冷バッグであること。
・レジカゴにもすっぽり入るサイズであること。
・バッグ内側には保冷剤を入れるポケットがついていること。
・ファスナーと巾着、荷物の量に合わせて2通りで閉じれること。
・実勢価格が1,600円前後と手頃な価格であること。

このバッグを持参して、レジカゴにセットしてから買い物をすれば、詰め替えの手間も軽減できます。

バッグの綴じ方は荷物の量に合わせて2通り。

このお買い物用クーラーバッグは、バッグの綴じ方も荷物の量に合わせて、2通りから選べるようになっています。

バッグ一杯に荷物が入った場合には、巾着方式。全体を覆う巾着を絞めることで、荷物の飛び出しが防げます。

一方で、荷物が少ない時には、ファスナーでしめて、バッグ上部のボタンフックをすれば、コンパクトに持ち運びが可能。

いずれにしても、しっかりと綴じることができるので、自転車に乗せて多少揺れても、荷物が飛び出すことが防げます。

スーパーに買い物に行く際に使う袋として、必要な機能が備わっているといえる、お買い物用クーラーバッグ。薄茶をベースにしたドット柄も可愛らしく、1つ持っておきたいバッグです。

※商品名 お買い物用クーラーバッグ ドット(パール金属)
・サイズ 幅410・340×奥行300・240×高さ230mm 
・重量 500g
・容量 20L 
・耐荷重 15kg 
・材質 本体:表面=ポリエステル600D/内面:EVA樹脂/断熱材:ポリエチレンフォーム
・品番 MP-452
JANコード/ISBNコード 4986448804522

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. サンナホル シャンプーの成分
  2. ドクターベックマン ステインペン(Dr.Beckmann)
  3. マルタカ コンフォートトップ
  4. ダニ
  5. 魔法のつめけずり(松本金型)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP