買い物用の保冷バッグが便利!スーパーの買い物カゴにそのまま入れられます。

お買い物用クーラーバッグ ドット(パール金属)

買い物用の保冷バッグを探しています。それなりの量の荷物が入れられて、買い物に便利な保冷バッグがあれば知りたいです。

そういうご質問にお答えします。

スーパーに買い物に行くとき、保冷バッグがあると便利ですよね。

生鮮品や牛乳などはなるべく温度を上げたくないものです。

ただ、買い物用の保冷バッグも色々なものがあり、どれがよいかは悩むところです。

そこでこのページでは、スーパーの買い物カゴにスッポリ入るサイズの保冷バッグをご紹介しています。

これを使えば、保冷性能がありながら、レジでの会計時に直接荷物を詰められるようになりますよ。

買い物カゴのサイズの保冷バッグ お買い物用クーラーバッグ

スーパーでの買い物用に作られた保冷バッグが、お買い物用クーラーバッグという商品です。

パール金属のキャプテンスタッグブランドから発売されています。

お買い物用クーラーバッグの特徴は、そのサイズにあります。

というのも、スーパーの買い物カゴにすっぽりと入る大きさです。

そのため、レジでの会計時にバッグを空の買い物カゴにセットすれば、直接商品を詰められます。

サッカー台で改めて商品をバッグに移す手間が省けます。これはかなりの時短。

バッグごとそのまま持ち帰れて、しかも保冷性能つきです。

スーパーの買い物時に役立つ一石二鳥の保冷バッグというわけです。

お買い物用クーラーバッグのおすすめポイント

  • スーパーの買い物かごにそのまま入れられること。
  • 商品をバッグに詰める手間が省けること。
  • バッグ内側に保冷剤用のポケットがついていること。
  • ファスナーと巾着、荷物の量に合わせて2通りで閉じれること。
  • 底板つきで安定感があること。
  • 実勢価格が1,600円前後と手頃な価格であること。

お買い物用クーラーバッグは、全体の容量としては20リットル。

数字だと分かりづらいですが、買い物カゴ一杯の荷物が入るサイズです。

保冷バッグとしては大きい部類、かなりの荷物が入ります。

耐荷重は約15kg。もちろん、底板がついているので安定感もあります。

また、バッグ自体に保冷性能がありますが、別に保冷剤を入れるためのポケットもついています。

夏場の一番暑い季節には、保冷剤を入れて温度上昇を防ぐことができるようになっています。

お買い物用クーラーバッグ ドット パール金属
サイズ 幅410・340×奥行300・240×高さ230mm
重量 500g
容量 20L
耐荷重 15kg
材質 本体:表面=ポリエステル600D
内面:EVA樹脂
断熱材:ポリエチレンフォーム 
品番 MP-452
JANコード/ISBNコード 4986448804522

お買い物用クーラーバッグの口コミは?

スーパーでの買い物に便利な保冷バッグ、お買い物用クーラーバッグです。

ですが、実際に使ってみた方の口コミや評価は気になるところです。

購入された方の口コミを見てみると、全体的に評価の高い商品といえそうです。

評価が高い理由としては、保冷バッグでありつつ、スーパーでの買い物時の時短になった。

思った以上に荷物が入る。といった声が目立ちました。

一方で、多少不満を感じた方もいらっしゃいました。

理由としては、コンパクトに折りたためないという声がありました。

たしかに、一般的な保冷バッグやエコバックに比べると、畳んでもそれほど小さくはなりません。

バッグ自体の容量や素材、底板があることなどが理由だと考えられます。

この辺りは、お使いになる方の保冷性や安定性とのバランス比較になるようです。

レジで空のカゴにセットすると直接詰めてもらえます。とっても便利です!!サイズもぴったりです。保冷機能もあって底板つき。生地も厚くてしっかりしていて機能性は完璧です。
スーパーに買い物に行くときに使ってます。しっかりしていて耐久性もありそうです。ただ、ひもが長すぎて余ります。
小さな子供と買い物に行くので、荷物を直接詰めてもらえたらよいかなと購入しました。
スーパーの買物かごにピッタリの大きさです。底板もあるので荷崩れもしません。作りもしっかりしています。
ただ、しっかりし過ぎのせいか、ごつくてかさばります。ベビーカーでの買い物にはネックになってしまいます。
しっかりしていて使いやすいです。
レジの方がきれいに詰めてくれるのですぐ帰れます。気に入っています。
これを使うようになってから店員さんがそのまま詰めてくださるので時短になりとても助かります。
お子様がまだ小さかったり大人しくしないママさんは絶対に買うべきです。
レジ袋への詰め替え負担を軽減するために購入しました。
レジかごに広げておけば、レジでスタッフの方が商品を移し替えて下さります。
時間と作業負担が無く買い物が楽になりました。
丈夫なので長く使えそうです。
想像以上に大容量です。荷物がたくさん入ります。
絶対入りきらないだろうと思われる量でもすっきり入りました。
知らない方に、どこで買ったのか数回聞かれました。
保冷素材自体がしっかりしています。たくさん詰め込んでも安定しています。肩ひもも下から支持されているので安定感もあり持ちやすいです。
しっかりしているだけあって小さくは畳めません。家でも、買い物している間もすごくかさばります。

買い物用の保冷バッグが便利 まとめ

スーパーの買い物カゴにぴったり入るサイズの保冷バッグ、お買い物用クーラーバッグをご紹介しました。

スーパーからちょっと離れたところに住んでいると、帰宅中に生鮮品の温度が上がってしまうことは気になります。

特に夏場の暑い時期は、商品が傷まないかが心配で慌てて帰ったりもします。

その点、保冷バッグがあれば多少でも温度の上昇を防ぐことができます。

しかも、買い物カゴサイズにぴったりであれば、会計時に直接商品を詰めることができます。

まさに、スーパーでの買い物に一石二鳥のバッグといえます。

保冷バッグをお探しなら検討の価値ある商品と言えそうです。