ポケット髭剃り for iPhone(サンコー)

iPhoneに挿して使う、超小型でユニークな、電動髭剃り。

会社についてから、鏡を見たら、ヒゲの剃り残しがあった。男性にとってはよくありがちなこと。

こんなとき、アゴヒゲ、口ヒゲは、想像以上に固く、指でつまんでサッと抜くというわけにはいきません。

また、髭剃りやシェーバーを持ち歩いていればよいのですが、携帯性を考えると、なかなかそうもいきません。

そこで今回は、超小型の電動髭剃りをご紹介します。iPhoneに挿して使うという、非常にユニークな髭剃りです。

iPhoneに挿して使う、超小型でユニークな電動髭剃り。

会社や出掛け先で、ヒゲの剃り残しがあった。こういうときのために、持っておくと便利なのが、サンコーから販売されている、ポケット髭剃り for iPhone

この髭剃り、大きな特徴は2つ。一つは、超小型であること。そしてもう一つは、iPhoneに挿して使うということ。非常にユニークな髭剃りです。

ポケット髭剃り for iPhone、のおすすめポイントは、
・超小型で、置き場所にも持ち運びにも邪魔にならないこと。
・電源をiPhoneから取ること。
・実勢価格が約1,000円と、手頃な価格であること。

本体のサイズは、5.3cm×4.1cm×2.6cm。電動髭剃りとしては、超小型といえる部類。

会社の机の引出しに入れておくことはもちろん、カバンに入れておいても、決して邪魔になることがありません。

重さもわずか21gと、持ち運びに負担になることもありません。

iPhoneに挿せば動作が開始されます。

この髭剃りの、最大の特徴ともいえるのが、iPhoneに挿し込んで使うことです。

要するに、電源をiPhone本体から賄うことで、髭剃り本体の充電や乾電池の装着が費用で、iPhoneが充電できていれば、いつでもどこでも使える、というわけです。

使用する際には、iPhoneのLightning端子につなげば、自動的に動作が開始されるので、操作らしい操作もなく、簡単に使えるので、補助的に使うための髭剃りとしては申し分のない設計になっています。

価格は税込980円と非常に手頃。万一の髭の剃り残しがあったときのことを考えて、手元に1台持っておいても損はなさそうです。

※商品名 ポケット髭剃り for iPhone(サンコー)
・サイズ 幅53×高さ41×奥行26mm
・重量 21g
・電源 Lightning端子搭載のiPhone・iPadより給電
・対応機種 Lightning端子搭載のiPhone・iPad
・内容品 本体、掃除用ブラシ、キャップ、日本語説明書
・保証期間 6ヶ月
・JANコード/ISBNコード 4562331777243

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 汗染みのできない生地素材
  2. エグゼラックス ワンタッチテント(ExeLux)
  3. 真空断熱パスタクッカー KJA-2000(サーモス)
  4. プラフレンド
  5. 超薄型・消臭インソール アートインソール(サンライフ)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP