ひんやりタオル、口コミで選ぶならコレ。

ひんやりタオル、口コミ・レビューをご紹介。

ひんやりタオルといえば、CCTの冷感タオル。その口コミ・レビューをご紹介。

そろそろ暑さ対策の準備をしたい季節になりました。「ひんやりタオル」も色々と種類があり、どれを使うか迷うところですが、口コミで広がり、累計100万枚以上のヒット商品となった「CCTタオル」がおススメです。

「肌触りがよい」「首に巻いても服が濡れないのがよい」「紫外線対策にもなる」「シンプルでよい」などさまざまなお声をいただいております。

実際にご購入いただいたお客さまかたいただいた声をご紹介します。

家で主に使っています。(女性40代)
保冷剤を入れるタイプのものは外で使用と使いわけています、汗っかきなので(-_-;)
近くのお店で購入したのがあるのですが、それはきつく絞っても、
首に巻いていると衿と肩の所がビショビショに濡れてきてしまいますが、
これはそんなことが無いですね。使いやすいです。
少しひんやりして気持ちよいです。

紫外線対策として通年使えます。(女性)
私は紫外線アレルギーがあり、とりわけ首周りの紫外線対策に苦労していました。このCCTタオルに行きつく前は UVカットをうたった さまざまな繊維製品を試してみましたが、どれも紫外線カット率が低くて 私には役に立たないものでした。
CCTタオルは紫外線カット率が98%なので きっちり首に巻きつけておけば安心して外出できます。しかも夏は濡らしてから使えば 涼感を得られます。猛暑日にはさすがに涼感とまではいきませんが、また濡らしたり 振ったりすれば 普通の繊維製品よりは涼しく過ごせます。
色柄とも 種類が大変多くなったので、いろいろ取り揃えて一年中使っています。

リピート。(40代 男性)
冷感タオルにもいろいろありますが、これが一番シンプルでタオルに近いため万能にどんな状況でも使うことが可能で重宝しています。

よいです。(女性)
冷たくて、とてもよいです。
水に濡らして使用しますが、服はぬれません。以前、使用していたものは、服がぬれてしまったので、服の濡れないクールタオルを探していました。

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>

楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

CCT公式ストアへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. モバイル テレビチューナー PIX-DT350N(ピクセラ)
  2. レーザー距離計
  3. 汗染みを防止するために作られたワイシャツ。
  4. fun_01
  5. 学研 エコー スマートペン
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP