類似品、というよりニセモノにご注意を。

類似品、というよりニセモノにご注意を。

類似品、というよりニセモノにご注意を。

弊社で販売している「Getダニ捕獲シート」。大手のカタログ通販やインターネットでも人気の商品ですが、販売しているのは、もちろん製造元から直接仕入れているもの。

ところが、先日その製造元の方から驚くべきことを聞かされ、愕然としました。

とあるネットショップで、写真もこの「Getダニ捕獲シート」、商品説明もこの「Getダニ捕獲シート」、ところが実際購入して届いたものは、完全なニセモノだった、ということがあったそうです。

そのネットショップを利用したお客様がパッケージが着いていないことを不思議に思い、製造元に直接問い合わせたところ発覚。

製造元が確認のため、そのネットショップを再度確認してみると、間違いなく紹介はその商品。使っている写真やパッケージ、商品コードも、間違いなくその商品。

が、実際届いたのは、封筒にむき出しに入っているニセモノの商品だけ、もちろんパッケージもなし。写真がそれ。

包装素材も違えば、1枚ずつのパッケージの仕方も違う。もちろん、「Getダニ捕獲シート」本体も違う。製造元や弊社のような販売店の人間が見れば、一発で分かる位のニセモノ。

そのネットショップで販売されている(た?現在は、削除済み)「Getダニ捕獲シート」は価格が圧倒的に安かったのが特徴。その商品だと思って買ったお客様の中には、いまだそれを知らずに使っている方もきっと多いはず。

類似品、というよりニセモノにご注意を、といことで注意喚起とともに、弊社も販売者の端くれとして、お客様の信頼を裏切ることなく、安心してお使いいただけるような商品を供給して行こうと、決意を新たにしたという、お話でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. メンズファッション ランキング1位を獲得したワイシャツ。
  2. クビンス ホールスロージューサー JSG-121。
  3. 脱毛クリーム アレルギー
  4. ちいさな黒板 黒 SB-BK(日本理化学工業)
  5. クールタオルにプリント
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP