夏こそ着心地のよさで選びたい、綿100%のワイシャツ。

夏こそ着心地のよさで選びたい、綿100%のワイシャツ。

夏こそ着心地のよさで選びたい、綿100%のワイシャツ。しかも、「汗染みが見えない」という機能性がついています。

日中はすでに真夏かというほどの気温が続いています。さらに、これからしばらくは気温が下がるとしても、湿度の高く、ワイシャツを着用しなければならないビジネスマンにとっては暑さや汗との戦いのシーズン。

ビジネスマンの皆さんにとってこの時期の悩みといえば、気温や湿度が高く、通勤中や仕事中、得意先回りなどちょっとの移動で大量の汗。この汗が肌にびったりとついてしまってワイシャツの着心地が悪くなったり、さらに問題は汗染み。

脇や背中、首回りの汗染み。最初は少しでもあっという間に広がり、気が付けば大きな地図のように、すると、どうしても見た目が気になってしまうものです。

そこで、おすすめしたいのが、綿100%ながら「汗染みを作らない」という機能性をもったワイシャツ、フレッシュマックスシャツ。

このフレッシュマックスシャツは、天然素材綿だけを使って作られていることから、やさしくふんわりとした着ごこち。

さらにこのフレッシュマックスの驚くべきところは、綿100%でありながらも「汗を表面に浸透させない」という特殊な織り方によって作られた生地を使用していることで、表側から目立った汗染みができません。

内側(肌側)で発生した水分を表側に浸透させないことや、その蒸発スピードを高める工夫がなされており、表側から見える汗染みを作りません。

もちろん、第三者機関で「汗染みの見えない度」という試験項目でのテストも実施。最大評価(汗染みが見えない方が5の5段階評価)に近い4~5という数値をクリア。

この夏、綿100%の着心地、さらに汗染みが見えないという機能性を持ったフレッシュマックスシャツ、おすすめです。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>

フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>
Amazonでお買い求めの方はこちらから>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 料理革命 麺味膳(味膳)
  2. ボタンつけ道具、ticのよくある質問
  3. デニムの裾の長さを簡単に調整できるピン
  4. ウィンブルドン 2015
  5. 紫外線をどれだけ浴びたか知っていますか?
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP