ダニ対策に簡単置くだけのダニ捕獲シート、大量購入も承ります。

ダニ対策に簡単置くだけのダニ捕獲シート、大量購入も承ります。

ダニ対策に簡単置くだけのダニ捕獲シート、団体様向け大量購入・お見積りも承ります。

全国的に梅雨に入り、気温や湿度が高くジメジメとした天候です。この時期に要注意なのがダニ。時期的なものか、ここの所、お問い合わせが多いのが自治体が住民の皆様に配布したり、集合住宅の管理組合の方が各ご家庭に配布したりと、団体様が一括でご購入されるケースやお問い合わせが増えてきています。

弊社では団体様向けに通常よりお得な価格での提供をしておりますので、ぜひ一度ご相談ください。

Getダニ捕獲シートの団体様でのご購入のお問い合わせはこちらから>>

年間を通じてこの時期からその数が急増するダニ。ご家庭でも布団やベッドの下やその周辺、押し入れ、ソファー、カーペット、お子様のおもちゃ箱、ペットまわりなど、ダニはあらゆるところに生息・繁殖してます。

特に、湿度の高いときは要注意。暗いところ、湿気の多いところ、食べ物のカスなどがあるところはダニの生息に適した場所になってしまいます。

この時期、朝起きたとき、カユミを伴って、皮膚に赤い斑点ができていたらダニの被害を疑うべきです。また、小さなお子様の身体もよく見てあげたいものです。

ダニ捕獲シートは、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけるように、殺虫剤などを使用せず、食品添加物由来の成分でダニをおびき寄せ、そのまま強力な粘着シートでダニを捕獲します。

シートは強力なので、ダニの死骸やフンなども飛び散ることなくしっかりとキャッチするので、せっかくとらえたダニを再びよみがえらせたり、死骸やフンなどが飛び散る心配もありません。

置くだけで簡単にダニ対策ができる「Getダニ捕獲シート」。この時期、しっかりと対策をとりましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 液晶保護、スマピカ。
  2. 木製まな板 おすすめ、抗菌炭化木 まな板
  3. ジーンズの裾の長さを自分で調整できるピン。
  4. 浮く水着
  5. 汗染みが目立たないワイシャツ
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP