ワッペンをつける感覚でつけるポケット。

ワッペンをつける感覚でつけるポケット。

ここにポケットが欲しいと思ったら、ワッペンをつける感覚でポケットがつけられます。

ポケットがここに欲しかった、ポケットがここにあると便利なのに、そういう想いを持った方におすすめなのが、家庭用のアイロンで簡単につけられるポケット。増設型ポケットの「アンダーフューズ」。ワッペンのような感覚でポケットをつけることができます。

ランニングやウォーキング、フィットネス、最近ではスマートフォンや携帯電話、音楽プレイヤーなどを常時持ちながら運動される方は圧倒的に多くいらっしゃいます。

好きな音楽を聴きながら走ったり、走行距離を計測するアプリをスマートフォンに入れたりと、運動時にもこれらのものが手放せなくなってきています。

一方で、通常のウェアにこれらを入れようとすると、サイズが合わなかったり、ぴったり中身にフィットしないためにちょっと動くと中に入れたものが飛び出してしまいそうになったりと、ポケットに関する悩みが意外に多いものです。

その点、アンダーフューズは素材自体に伸縮性があるので、ポケットの中身が動いたり、飛び出したりする心配がなく使えるので、その辺りのストレスを感じずに運動に集中できます。

使い方もとても簡単。綿やポリエステルのウェアであれば、家庭用のアイロンさえあれば、ピタッとつけて、冷えるのを待てば、あっという間にポケットがついてしまいます。まさしくワッペンをつけるような感覚です。

もちろん、素材さえあっていれば、ウエアの通常の位置だけではなく裏側につけることもできるし、またウェアだけではなくバッグなどのポケット増設にも対応しています。

ウェア自体はお気に入りなんだけれど、ポケットが足りないんだよな、そんな方にアンダーフューズ、おすすめです。

アンダーフューズを楽天市場でお買い求めはこちらから>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 一度は使ってみたいという方に、「サンナホルのお試しセット」が好評です。
  2. そば打ち機 そば楽(ソニック)
  3. ミルクティーを作るなら、ぜひ牛乳で。
  4. イチロー マッサージ器
  5. 電気オイル調理器 ディープフライヤー EB-RM6400A(ROOMMATE)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP