ひんやりタオルは使い勝手のよい、CCT冷感タオルがおすすめです。

ひんやりタオルは使い勝手のよい、CCT冷感タオルがおすすめです。

ひんやりタオルは使い勝手のよい、CCT冷感タオルがおすすめです。ソフトな肌触りで小さなお子様からご年配の方までお使いいただけます。

暑さ対策の定番といえば「ひんやりタオル」。今年も準備の必要な季節がやってきました。

数あるクール系の暑さ対策グッズ、どれを選べばよいのかわからないという位、色々な商品が出てきておりますが、おすすめはクールコンフォートテクノロジーズ生地採用の「CCT冷感タオル」です。

CCT冷感タオルは2010年の日本での発売以来、その使い勝手の良さで100万枚以上の販売実績を誇り、また、テレビ・新聞・雑誌などの各種メディアでも取り上げられるほどの人気の商品になっています。

では、このCCTの冷感タオル、どこがおすすめかということですが、まず「水だけで簡単に使えること」。使用前に予め凍らせたり、何かを凍らせておいたりする必要がなく、水も常温でも使用が可能。

ですので、お出かけ先でも水さえ使えれば、いつでも使えるという便利さが人気の秘密。

また、このCCT冷感タオルは、「固く絞って使うため、水分がベチャベチャせず、シャツなどの衣服が濡れないこと」も人気の秘密です。

ひんやりするのでタオルを首に巻くのはよいけれど、首回りやシャツがベチャベチャになることがないので、その点も評価の高い理由です。

さらに、肌触りが非常にソフトであることにも好評をいただいています。使っているときはもちろん、乾いてもゴワゴワしないので、肌にもやさしい感じ。小さなお子様から、ご年配の方まで幅広い年齢層の方にお使いいただけます。

この夏の暑さ対策の準備に、使い勝手の良いCCTの冷感タオル、おすすめです。

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>

楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

CCT公式ストアへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 裁縫道具がなくてもボタンがつけられる
  2. クラシック真空スタイン 0.7L(スタンレー)
  3. フレッシュマックス 口コミ
  4. ミッフィー ガーゼハンカチ金封(マルアイ)
  5. ウエット手袋なでなで(本田洋行)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP