ウインブルドン公式グッズ、数量限定で販売開始。

ウインブルドン公式グッズ、数量限定で販売開始。

ウインブルドン公式グッズ、数量限定で販売開始。チャンピオンシップタオルからご紹介。

テニスの四大大会のうち、6月下旬から開催されるのがイギリス・ロンドンで行われる「ウインブルドン選手権」。テニスをよくご存じない方でも「ウインブルドン」だけは知っているという方も多いのではないでしょうか。

ラファエル・ナダル選手が5連覇を達成した同じ四大大会の全仏オープンが先日終わったばかりですが、ウインブルドン選手権は、間もなく6月23日(月)から約2週間にわたって行われます。

弊社では、ウインブルドン選手権の開幕に先立ちまして、「ウインブルドン公式グッズ」のタオルを数量限定で取り扱いを開始いたしました。

現地でも人気の高いタオル。男性用のパープル×グリーンと、女性用のピンク×ブルー。いずれもコートに立つ選手たちが使うことで、メディアでも大きく取り上げられることの多いタオルです。サイズは、70cm×133cmと大きめですので、ご自身でテニスをするときにでもお使いいただけます。

このウインブルドンタオルは、タオルとしてももちろん上質なもので、イギリスで150年もの伝統を持つ英国王室でも愛用されているタオルメーカー、クリスティー社が制作したもので、厚手ながらもふんわりと柔らかく、使用感も抜群のタオルです。

錦織圭選手を中心とした日本人選手への期待はもちろん、全仏5連覇後にドイツで行われたゲリー・ウェバー・オープンで2回戦で思わぬ敗戦を喫してしまったナダル選手の巻き返しなど、見どころがいっぱいのウインブルドン選手権。オフィシャルタオルは数量限定で販売中です、お買い求めはお早目に。

※お詫び
弊社では毎年ウィンブルドン選手権グッズを取り扱って参りましがが、
2016年につきましては、諸般の事情により販売を中止させていただいております。
楽しみにしておられたお客様には心より深くお詫び申し上げます。

ご購入を検討されておられるお客様におかれましては、
下記ショッピングモールで多少の取り扱いがあるようでございます。
そちらをご覧くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. ミシン目カッター28(オルファ)
  2. 「Getダニ捕獲シート」とは?
  3. 諏訪田(SUWADA) 新型 栗くり坊主(諏訪田)
  4. 薬用入浴剤ラクシャ
  5. 全米ゴルフ協会認定のカード型ゴルフティー。
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP