ウインブルドン2014年公式タオル、好評発売中。

日本選手の活躍も期待、ウインブルドン2014年公式タオル、好評発売中。

日本選手の活躍も期待、ウインブルドン2014年公式タオル、好評発売中。

今年もウインブルドンの季節がやってきます。昨年は、男子はアンディ・マレー、女子はマリオン・バルトリがそれぞれシングルタイトルを獲得したウインブルドン選手権ですが、今年はどのようなドラマが待っているか、また、錦織圭選手がどんな活躍をみせてくれるのか。

そのウインブルドン選手権に開幕にあたって、当社ではウインブルドンの公式タオルの販売を開始いたしました。グリーンを基調とした男性用、ピンクを基調にした女性用と2種類を数量限定でご用意しております。

販売しているのは、ウインブルドン現地でも人気の高い「チャンピオンシップ」タオル。上質のタオルをロゴ入りの専用ビニールケースをついて、ちょっとゴージャスな感じ。サイズは70cm×133cm。デザインは「パープル×グリーン」「ピンク×ブルー」の2種類。素材はもちろん、コットン100%。

タオルの製造元は、やはり同じくイギリスのクリスティー社。実はこのクリスティー社は、世界ではじめてタオルを生産したことでも広く知られており、160年程の歴史と伝統があり、イギリス王室も利用しているブランドです。

今回ご紹介している「ウインブルドン選手権 チャンピオンシップ タオル」は、その肌触りもやさしく、柔らかさで、使用感も非常に優れています。もちろん、選手によってはこのタオルをコートの中でも使う場合もあるほど。

さあ、今年もウインブルドンが始まります。その前に公式タオルのご準備を、数量限定です。

※お詫び
弊社では毎年ウィンブルドン選手権グッズを取り扱って参りましがが、
2016年につきましては、諸般の事情により販売を中止させていただいております。
楽しみにしておられたお客様には心より深くお詫び申し上げます。

ご購入を検討されておられるお客様におかれましては、
下記ショッピングモールで多少の取り扱いがあるようでございます。
そちらをご覧くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. イヤーカスタム DECIBULLZ
  2. お風呂のドッキリネタに最適、かえる風呂
  3. ソーセージメーカーセット(貝印)
  4. 話題の紅茶ブランド イギリスからティーシェッド。
  5. 脱いだスーツが邪魔なとき。
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP