チルチューブ、使い方自在の新感覚のひんやりグッズ。

チルチューブ、使い方自在の新感覚のひんやりグッズ。

チルチューブ、使い方自在の新感覚のひんやりグッズ。

水に濡らして、絞って、パッと開くだけで優しいヒンヤリ感を得られる冷感タオルでおなじみのCCT。そのCCT(クールコンフォートテクノロジーズ)から発売されている新感覚の冷感グッズが、「CCT チルチューブ」。

CCTタオルは、約12cm×101cmと長細い形のマフラータイプのタオル。一方で、タオルタイプだと首に巻いていたものが外れてしまうという点でスポーツをするときや、自転車・バイクなどに乗るときなどに少々不便であったものを、首からすっぽりと被れるようにしたのが、CCTチルチューブ。

このチルチューブは首からすっぽりと被れるように輪っか状になっているので、使い方次第では、首だけではなく、頭に巻きつけてヘアバンドにしてみたり、帽子やバンダナ代わりにも使えます。伸縮性もあるので、使用しない場合は手首に巻きつけておけたりと、アイデア次第で使い方が色々と広がります。

また、このチルチューブのもう一つの大きな特徴は、消臭糸「ムッシュ」を使用して編み込みをしているため「汗の臭い」にも配慮をしています。とはいえ、もちろんポリマーや化学物質後加工品ではないので、汚れたら洗濯は通常通りできるので使用後は洗って、次回は清潔感をもってお使いいただけます。

カラーはブルー・ピンク・シルバーと全部で3種類。どのような場面でも使いやすいように、いずれも落ち着いた感じのカラーでご用意いたしております。

この夏の暑さ対策に、CCTチルチューブ、おすすめです。

CCT公式ストアでお買い求めの方はこちら>>
楽天市場でお買い求めの方はこちら>>
Amazonでお買い求めの方はこちら>>

CCT公式ストアへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. スマート印鑑(アンディ)
  2. 着脱式ルーペ爪切り(長谷川刃物)
  3. クラシック真空スタイン 0.7L(スタンレー)
  4. イデアコ アンブレラスタンド エンタシス
  5. 骨まで食べられる干物「まるとっと」あじ開き塩味(一枚入り)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP