win_04

ウインブルドン公式グッズ、タオルに続き、ポロシャツも限定販売中!

2014年、ウインブルドン公式グッズ、タオルに続き、ポロシャツも限定販売中!

2014年、今年のウインブルドン選手権の公式グッズの中から「チャンピオンシップタオル」を数量限定で販売開始をお知らせいたしましたが、同じくウインブルドン公式グッズから、人気のポロシャツが入荷致しました。素材は綿100%。もちろん、正規品です。

カラーはホワイトとネイビーの2種類。サイズはSサイズとMサイズの2種類。双方ともにベースカラーを基調として、テニスの好きな人なら誰もが憧れるウインブルドンのロゴが左胸に飾ってあります。

ウインブルドン選手権は、イギリス・ロンドンのウインブルドンで開催されます。全豪・全仏・全米の描くオープンとともに国際四大大会のうちの一つに数えられます。「全英オープン」と呼ばれることもあり、毎年6月下旬から行われますが、今年もすでに予選ははじまっています。

このウインブルドン選手権は、四大国際大会の中でも唯一、芝のコートで行われることでも知られており、きれいなコートをテレビなどで見たことのある方も多いのではないでしょうか。

今年のウインブルドン選手権、日本人の活躍も応援したいところですが、何といっても世界ランキングでトップ10入りを果たした錦織圭選手。日本人男子初のベスト4入りとなるか注目です。

まもなく本戦がはじまるウインブルドン選手権ですが、「2014年」の記念に、ウインブルドン選手権の公式ポロシャツ、数量限定での発売となります。お求めの方はお早目に。

※お詫び
弊社では毎年ウィンブルドン選手権グッズを取り扱って参りましがが、
2016年につきましては、諸般の事情により販売を中止させていただいております。
楽しみにしておられたお客様には心より深くお詫び申し上げます。

ご購入を検討されておられるお客様におかれましては、
下記ショッピングモールで多少の取り扱いがあるようでございます。
そちらをご覧くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 鋳鉄 フライパン
  2. スマホの絆創膏(pitamo)
  3. 珪藻土バスマット 人気ランキング
  4. 外にも飾れるプリザーブドフラワー
  5. ズボンの裾上げ、どうしていますか。
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP