CCT冷感タオル、ご購入いただいた方の声。

CCT冷感タオル、ご購入いただいた方の声。

CCT冷感タオル、ご購入いただいた方の声を一部ご紹介しています。

徐々に気温が高くなり、暑さ対策、熱中症対策の必要な季節になってきています。特に屋外での作業・遊びについては注意が必要で、「適度な休憩」「水分をコマめにとる」「帽子をかぶり直射日光を避ける」ことなどの基本的なことから忘れずに行いたいものです。

また、気温がグンと上昇した場合には、なるべく長時間の屋外にいること自体も避けるようにしたいもの。特に、小さなお子様やご年配の方にとっては、気が付いたら意識が朦朧としていた、頭痛が酷くなっていた、ということもあるようです。

このほか、市販されている冷感グッズなども上手に利用することもおすすめです。中でも、水だけでやさしいヒンヤリ効果を得られるCCT冷感タオルは特におすすめです。

用意するのは水だけ、予め水に浸しておいたり、氷を用意したりする必要もなく、水に濡らして、固く絞って、パッと広げるだけでヒンヤリとするため、簡単にどこでもお使いいただけることで好評です。

さらに、このCCT冷感タオルは、肌触りはソフトで滑らか。もちろん使用中も、乾いてもゴワゴワすることがないので、肌がちょっと弱めの方にもお使いいただけます。

嬉しいのが、紫外線遮断率が98%以上と、紫外線対策にも使用できること。CCT冷感タオルはマフラータイプになっていますので、首に巻いてお使いいただければ、紫外線から肌を守る役割もしています。

発売からすでに100万枚以上の販売実績を誇るこのCCT冷感タオル。ご購入いただいた方の声の一部をご紹介いたします。

60代 男性
2時間たっても、ひんやり感が持続して、文句なしです。運動に使えます。

40代 女性
ゼリータイプのように数分間水に漬けておく必要がなく、水で濡らして絞るだけでいいということだったので、登山用に購入しました。早速使ってみましたが、たしかに涼しくてよかったです。逆に、日陰でひんやりしたところでは少し寒くておなかが冷えたかも(笑)。水が垂れることもなくサラッとしているのも使いやすくていいです。

50代 男性
この手の商品は沢山もっていますが、使い勝手、ヒンヤリ感は、一番よい感じです。

この夏の暑さ対策・熱中症対策にCCT冷感タオル、おすすめです。

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>

楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

CCT公式ストアへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 裾上げテープのかわりに、オシャレなピン。
  2. 花粉症対策に二酸化塩素
  3. ヘムジェムはワンタッチで裾の長さが調整できる便利なピンです。
  4. サンナホル ナチュラル トリートメント シャンプー お試し
  5. 草サンダルが好評です
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP