錦織圭選手の活躍に期待 2014年ウインブルドン選手権

錦織圭選手の活躍が期待されるウインブルドン選手権2014、公式グッズも販売中です。

錦織圭選手・クルム伊達公子選手の活躍が期待されるウインブルドン選手権2014、公式グッズも販売中です。

1877年と今から約150年以上前に第一回が行われた、テニスの大会でもっとも歴史のあるのがウインブルドン選手権。全豪、全仏、全米、ウインブルドンと四大国際大会の中でももっとも格式が高いとされている大会。テニス選手のみならずフアンにとってもまさに憧れの大会です。

今年もまもなく本戦がはじまりますが、日本勢の活躍も期待したいところです。男子は何といっても世界ランクトップ10入りした錦織圭選手。昨年は3回戦でしたが、腰や膝の不安も報じられていますが、錦織選手らしいプレーで1つでも上に勝ち上がってもらいたいものです。

女子では、クルム伊達公子選手。前回のウインブルドン選手権では史上最年長となる3回戦進出を果たしました。やはり体調次第となりますが、ぜひ昨年の記録を上回ってもらいたいものです。奈良くるみ選手、土居美咲選手にも注目です。

見どころいっぱいのウインブルドン選手権ですが、大会公式グッズも魅力的。選手たちもコートで使うタオルや、シンプルなロゴマークなど現地でも人気の正規公式グッズを販売しています。

特に公式タオルは、英国王室も愛用しているというクリスティー社がウインブルドン選手権のために作ったものです。厚手で柔らかかう使用感も抜群です。

カラー・デザインも2種類、バープル×グリーン、ピンク×ブルーをご用意しています。どちらも数量限定となりますので、お早目にご購入ください。

※お詫び
弊社では毎年ウィンブルドン選手権グッズを取り扱って参りましがが、
2016年につきましては、諸般の事情により販売を中止させていただいております。
楽しみにしておられたお客様には心より深くお詫び申し上げます。

ご購入を検討されておられるお客様におかれましては、
下記ショッピングモールで多少の取り扱いがあるようでございます。
そちらをご覧くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 着る蚊帳 ネッツメン
  2. 緊急事態!ボタンが外れた、そういうときのために。
  3. お弁当 デリバリー三ツ星Deli
  4. 超電水クリーンシュ!シュ!
  5. マニフォールドクロック
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP