自由自在に高機能ポケットがつけられる!

高機能ポケットが自由自在につけられる!

スマホや携帯・音楽プレイヤーなど、自由自在に高機能ポケットがつけられる!

ウォーキングやランニング、トレーニングやサイクリングなどスポーツ中でもスマートフォン・携帯電話・携帯音楽プレイヤー・小銭・カード類など結構細々したものを持ち運びたいもの。

ランニング中にも大事な電話がかかってくるのでスマホや携帯を手放せない。最近ではランニングやウォーキングの際に活用できる高機能アプリがあるのでやはりスマホは手放せない、など。

そういうときに意外と困るのがそのしまう場所。ウェアについているポケットだとサイズがフィットしなかったり、また、そもそもポケットがついていなかったり。

そういうときに、自分で好きなところにポケットが簡単につけられてしまう、というのがアンダーフューズ。しかも、取り付けはアイロンだけ、という便利さもあってアメリカでは大人気の商品になっています。

ポケットそのものの素材も伸縮性のあるので、ウェアにフィットするのはもちろん、ポケットの中身も飛び出しません。

まさに「こんなところにポケットがあればよいな」ということを実現してくれます。

ポリエステル系、綿系素材のウェアであれば装着することができます。さらに、同素材であれば、スポーツウェアだけではなく、バッグやカバンなど新たにポケットが欲しいものにもつけることができます。

ご家庭でアイロンを使ってつけてからは、冷めるのを待つだけ。ほんの数十分で自由自在に高機能ポケットがつけられるアンダーフューズ、おすすめです。

アンダーフューズを楽天市場でお買い求めはこちらから>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. LED付き約5倍拡大鏡 S(KAI)
  2. ボードスティックスのよくある質問
  3. 東京FM クロノスでご紹介いただきました
  4. 自由に形が作れる樹脂。
  5. 裾上げしてもらった後に、さらに裾の長さを調整したいときはコレ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP