錦織圭は24日の1回戦からスタート、ウインブルドン選手権、公式タオル限定発売中。

錦織圭は24日の1回戦からスタート、ウインブルドン選手権、公式タオル限定発売中。

錦織圭は24日の1回戦からスタート、ウインブルドン選手権、公式タオル限定発売中。

サッカーではFIFAワールドカップが真っ盛りですが、テニスも負けていません。四大国際大会の中でももっとも格式のあるウインブルドン選手権がスタートしています。

日本注目の錦織圭選手は、24日の1回戦からスタート。相手はフランスのケニーデシェパー選手。73位とランキング上は錦織圭選手と開きがありますが、大きな体で力強いサーブが持ち味とのこと。初戦ということもあり錦織圭選手には楽な試合とはいかないでしょうが、何とか持ち味を発揮して次戦に進んでもらいたいものです。

日本からもう一人注目だったクルム伊達公子選手は、ロシアのエカテリーナ・マカロワ選手に一回戦敗退。しかし、試合の主導権はクルム伊達選手にあったようにも見える分、惜しい敗戦になってしまいました。クルム伊達選手の今後にまだまだ期待が持てる内容でした。

そんな熱戦が始まったウインブルドン選手権2014ですが、大会公式グッズを数量限定で発売中です。イギリス現地でも人気なのが、オフィシャルタオル。

今年の数字2014とウインブルドンのロゴが大きめに入ったもので、選手の中にはコートで使っている人も多いようです。このウインブルドン選手権のタオル、制作はイギリスで150年もの伝統を持ち、英国王室もそのタオルを愛用しているというクリスティー社製。

厚手で柔らかな感触のタオルは、素材からこだわって作られています。

70cm×133cmの大きめサイズのタオル、テニスをする際にも、日常用に使うにも適したサイズです。数量限定ですので、お早目にお求めください。

※お詫び
弊社では毎年ウィンブルドン選手権グッズを取り扱って参りましがが、
2016年につきましては、諸般の事情により販売を中止させていただいております。
楽しみにしておられたお客様には心より深くお詫び申し上げます。

ご購入を検討されておられるお客様におかれましては、
下記ショッピングモールで多少の取り扱いがあるようでございます。
そちらをご覧くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. エコカットプロ(ECOCUT pro)
  2. ひとこぶ楽だ(ミカサ)
  3. Getダニ捕獲シート
  4. スーツやコートを脱いでも両手が塞がらないから便利。
  5. 最大折り畳み傘 直径126cm 3段折(小宮商店)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ

PAGE TOP